<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

猫の成長

我が家にやって来て4ヶ月が過ぎました。
相変わらずのやんちゃモノですが、先住猫の夢乃もまけていません。
仕事を終えて三階の部屋に入ると
真月((しんげつ)子猫の名前です)は足下にまとわりついて抱っこをねだります。 
この時が一番疲れの取れる瞬間かもと思ったりもしています。
とにかく愛らしくてここまで成長してくれてすごく嬉しくて、
ふと捨てられていたときのことを思い出しては、
この子が生きていてくれていることがなにより愛おしく思えて成りません。

しかし、大きくなるのは早いものでこの先が思いやられます。
f0001993_19225110.jpg

[PR]

by caymans | 2007-11-30 19:26 | 我が家の猫

セナ様!

12月2日は幸田スプリント最終戦です。
カートのテンションを少し上げようと昔懐かしい生ダラカート対決を見たりして・・。
ツーストのエンジン音はいい音してますね♪

f0001993_1838494.gif

私が言うのもなんですが、
     セナのステアリングを切り込んだ後の修正が無いことに感動しました♪
[PR]

by caymans | 2007-11-29 18:42 | カート

12月9日のポタリング!

9日は、ながれ橋から嵐山の往復サイクリングです。
集合時間は9時半 ・・・集合場所はメールにて案内(その他詳細も)

昼食を嵐山うなぎの廣川で予約しようと思います。
今日も主治医様が行かれたようでつ。。
サイクリングのあとはココ(スパ)で身体を休めようと思っています。
こんな感じで、行きますが
参加者の皆様へ、
お風呂に入ってその後で夕食も予約しようと思いますが
昼食共々、人数の確認をしたいと思います。

参加者
パンダさん
ゆーじさん
いそいそさん
モリヤ君
nanさん
m-lfoさんとお友達
kazu
               参加者8名
昼食・お風呂・夕食 のオプション参加のご返事よろしくお願いします。

f0001993_2136458.gif

                                   いつかは、クロモリ♪
[PR]

by caymans | 2007-11-27 21:38 | 自転車

JUNさん主催の忘年会でつ。。

12月15日に大阪市内でちょっと一杯やりませんか♪
JUNさんが忘年会を企画していただきました。
エントリーはJUNさんのブログの方でお願いします。
f0001993_002927.gif

[PR]

by caymans | 2007-11-27 00:00 | オフ会

今日の出来事!

■ 今日はインテックス大阪で開催されているサイクルモードに行ってきた♪
□ そして日本人で唯一ツールを走ったこの方と固い握手を交わしてきた♪
■ それもこれも友人Kさんのお陰です。 ・・・・・・・感謝、感謝!
   そんな感じの記念写真でつ!
f0001993_22333371.gif

向かって左がアノ有名な今中さん、そして私の横向かって左が親友Kさん
                                   そしてりょーた君とゆーじさん。

てなことで、パンダさんゴメン!
             オーダーの変更が必要になりました。
クロモリ兄弟はゆーじさんにバトンを譲ります(笑)
私はやっぱりロードをしっかり走るためにこちらを選択します。
f0001993_22405349.gif

                            試乗をしてこれしかないと思っちゃいました。
                             ケイマン決めたときと同じような感じです。


       そしてロード2台目にはクロモリを選ぶことにしますね。
f0001993_22424079.gif
f0001993_22425110.gif

コンフォートに乗りたくなったら買っちゃいます。 
                        それまではお預けです(涙)

明日、朝一でまるいちへ電話しないと・・・Kさん、ホローお願いね♪
[PR]

by caymans | 2007-11-25 23:10 | 自転車

第二名神が・・。。

来春にも亀山~大津間が開通するようです。
これで幸田に行くにも少し時間が短縮されそうです。
もう一つ鈴鹿に行くのもメチャ楽になる
^^
ryooさん、三重にも高速一本でもっと身近になるよ♪
f0001993_105617.gif

神戸cayman物語の彼のブログにこの情報が詳しく書かれています。
[PR]

by caymans | 2007-11-24 11:01 | その他

遊びも仕事も・・・ユンケル頼り♪

思いおこせば、お盆明けのバーベキューから怒濤の遊びと仕事のオンパレード♪
一日が一週間がはたまた、一ヶ月があぁーーと言う間に過ぎちゃいます♪

自分では鉄人と思っていましたが・・・哲人だったのかも(迷)
仕事が終われば猫達が居て心はイヤされるのですが、
                            身体の疲れは蓄積されているようでつ!
でも、仕事も遊びもとどまることが無くこの調子だと年末までジェットコースターに乗ったように一気に行っちゃいそうでつ♪

そんな疲れを吹き飛ばす、ちょっと笑える画像でも・・・如何でつか♪
f0001993_1238086.jpg
f0001993_12382516.jpg
f0001993_12384217.jpg
f0001993_12385722.jpg
f0001993_12391468.jpg
f0001993_1244350.gif

                                 ガレさん、どこ行くの???

ヤッパ最後は猫の笑顔で、笑ってください!
f0001993_12474921.jpg


                                       画像はネット上から拝借!
[PR]

by caymans | 2007-11-21 12:52 | その他

明日と明後日は・・。。

f0001993_18415275.jpg

                                       鹿児島出張でつ♪

西鹿児島天文館あたりは大阪の南や北に負けないくらい朝方までにぎわっていまつ♪
[PR]

by caymans | 2007-11-17 19:03 | 仕事

体重が・・・!

九月以降、体重が2㎏、3㎏、4㎏、5㎏と減量してきたのに・・・・どうして!
幸田のチャリ耐の時は78㎏を行ったり来たりしていた。
それから、鈴鹿の8耐まで10日ほど毎晩1時間近くサイクルトレーナーで走り込んだりもして76㎏台に成り、8耐のあとみんなで温泉に入りあがって体重計に乗ったときには
75㎏台に成って喜んでいたのに、ましてや舞洲耐久は2人で走りきりあれだけ汗をかき絞ったつもりが・・・
レースの夜に風呂に入り体重計ったら、な・な・なんと78㎏に戻ってるよ(涙)
                                        ・・・・・・・んなあほなぁ!
うおぉぉ、どういうこっちゃ!
よし、こうなったら好きなモノ食べまくるぞ!
f0001993_221597.jpg

[PR]

by caymans | 2007-11-13 22:01 | その他

舞洲耐久最終戦! 11月11日

朝9時前にサーキット場に到着。
車の中で少し暖をとっているとふと、メーターパネルに目がいった。
普段はほとんど気にも留めることのない走行距離のキリ番とか・・。
思わず一人突っ込みをしてしまった・・「カレンダーかよ、このメーター」とか言って(汗)
この日は11月11日でちた。。
f0001993_948519.gif


本題の、最終戦ですがサードドライバー(あくまでも舞洲では。)のパンダさんが前日からの体調不良にもかかわらずレースにはサポート役として参加して頂きました。
我がチーム900は、今できる事はやったよねと言えるレースでした。
レース結果・予選8位、決勝8位 でした。
モリヤ君はこの春から減量に取り組み当時70㎏は有った体重を63㎏にまで落としてチームのために努力してくれていました。
その結果としてタイムも私よりコンスタントニ0.5は早く走ってくれメンタル部分も私の意見を聞いてくれ、気持ちをゆるく楽しく走ることに徹してくれていました(笑)
来シーズンの戦いもチーム900はモリヤ君、パンダさん、そして私の3人体制で戦っていきます。
舞洲のトップグループとはまだまだ肩を張って戦っていけるだけの力は付いていませんがレースを楽しみそして他のチームの方々と多くのコミュニケーションがとれる事を楽しんでいきたいと思っています。
[PR]

by caymans | 2007-11-12 10:16 | カート