<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

鈴鹿8時間エンデューロ 連絡事項!

お詫び・ 今週は鈴鹿8耐関連の記事ばかりで申し訳ないです。

レース当日のタイムテーブルです。
しっかり読んでおいてくださいね(・・・・特に○ン●さん!)
f0001993_15582440.gif

                                 画像をクリックすると大きくなります。

f0001993_15594762.gif

アンクルバンド式計測タグを足に付けます。
要するにコレで計測してバトンの替わりですね。

8耐のホームページのインフォメーションを読んでおきましょう。

追記・レース後の食事の場所をいろいろ紹介していただきありがとう御座います。
   そして応援・観戦に来ていただける方、ありがとう御座います。
   チームスィートを借りておりますので安心してお越し下さい。
[PR]

by caymans | 2007-10-31 16:04 | 自転車

昨年の鈴鹿レースリザルトから・・。

我がチーム900は8時間ロードオープンと言うカテゴリーにエントリーしています。
そして私とBPさんは小径車での参戦です。
参考までに昨年優勝から3位までの一周アベレージスピードは41.07㎞でした。
ちなみに4時間小径クラスの優勝者のアベは38.37㎞です。

現実的な記録として8時間ロードオープンの50位でアベは34.95㎞
             4時間小径クラスの50位では25.08㎞でした。
下記のアップダウンの有るコースで適正ギアでどれだけ走れるかそれが不安です。
f0001993_1053252.gif


各自目標とするタイムとペース配分そして8時間という長丁場をどう楽しめるかを考えましょう。
[PR]

by caymans | 2007-10-29 10:11 | 自転車

年明けに富士でママチャリ耐久!

1月12日(土曜日)・
富士スピードウェイでSUPERママチャリグランプリ7時間耐久が有ります。
キャッチコピーが男前!
  “F1サーキット”富士スピードウェイで開催する究極のガテン系お遊びレース!
f0001993_01374.gif
画像をクリックするとそのページにリンクしています。
[PR]

by caymans | 2007-10-28 00:15 | 自転車

BD-1・ドロップに!

いよいよ来週4日は鈴鹿8時間耐久です。
そのための最終改造を昨晩夜中の2時半までかかりましたが組み立ては完了しました。
明日の休みに調整を行います。
ハンドルは日東 Neat-Mod.153-STIで2,890円
レバーはアルテグラ-SL デュアルコントロールレバー(ダブル)[ST-6600G]で25,810円
BD-1アジャスタブルステムアヘッドタイプ 13,125円
ロードアジャスタブルステム 3,780円
バーテープ BikeRibonCorkGel(BK) 1,890円
ロングブレーキワイヤー 420円
ロングシフトワイヤー  420円
トラベルエージョント 3,150円×2個=6,300円
私が組み立てたので工費は0円です。
f0001993_939599.gif
f0001993_9405891.gif

[PR]

by caymans | 2007-10-27 09:41 | 自転車

ブツは届いた!

さて、いそいそさんが使っていたサイクルトレーニングマシーンを私も購入。
これは結構なトレーニングとダイエットには効果有りそうです。
f0001993_227494.gif
f0001993_2273563.gif

もちろん、ビンディングシューズを履いて慣れとかないとね。。
夜にロードを走っていると不審者に間違われそうなので私には最適マシーンです。

このシューズ超軽量でメチャ快適です。

さて、今から1時間ほど乗ってきます♪
[PR]

by caymans | 2007-10-25 22:11 | 自転車

チャリ耐終了後の集い♪

チャリ耐終了後間もなく素敵なゲストのお二人が幸田に駆けつけてくれました。
とらちゃん差し入れのケーキとその場で入れた紅茶を楽しみながら
念願の白黒鰐のツーショット叶いました。
白長須鯨の優雅でエレガントなそのたたずまいとは対極な誰が名付けたか? 極悪黒鯨とは別物でした。
f0001993_12213616.gif
f0001993_1222615.gif


そしてこのお方の986Sの前後には・・・・
f0001993_12234354.gif

                                              反則です!

メガさん、セイウチさん、私とレースクィーンとで
f0001993_1474372.gif
f0001993_1475453.gif


最後に全員で記念写真!
f0001993_1481724.gif

[PR]

by caymans | 2007-10-23 14:10 | ポルシェ

来た! 8時間耐久だ!

f0001993_22401743.gif
f0001993_22402972.gif

参加認定書と説明書きが大会本部から送られてきた。
3000名参加のなかで、チーム900のゼッケンナンバーは61番です。

f0001993_22501758.gif

選手にはパーキングパスと同伴者様への観戦入場券が確認書に付いてます。
会場のゲートオープンは4日午前0時です。

f0001993_22525522.gif

選手の皆さんは遊園地の第5駐車場に車を止めてサーキットまで移動です。

私は午前0時に会場入りするつもりです。
到着後、車で仮眠します。
選手の皆さんには参加確認書を郵送致します。
コレがないと駐車できませんので当日渡すことが出来ません。

なをチーム900はピット裏にあるチームスィートを一室借りることが出来ました。
鈴鹿サーキット国際レーシングコース内のピット裏にあり、レース時、チームの作戦司令室や選手の休憩ルームとして使用されるのがこのチームスイートです。30㎡の広さがあり、応接セット、テーブル2本+イス8脚、、エアコン、大型32インチ液晶モニター、ホワイトボード、キッチンシンクを完備してます。
f0001993_2324044.jpg


観戦に来ていただける方には、観戦入場券をお渡ししますので言って下さい。
[PR]

by caymans | 2007-10-22 23:05 | 自転車

幸田チャリ耐・15位入賞&チーム賞受賞♪

モリヤ君、パンダさん、ゆーじさん夫婦、kazu夫婦、6名で走りました。
予選タイムアタックで13位グリッドを獲得(ゆーじさんのベストタイム!)決勝では女子2名も2分40秒前後で走り、男子はゆーじさんが最終ラップで1分58秒台と終始2分0秒台から2分切りと活躍してくれました。パンダさん、モリヤ君、私と2分10秒台~20秒台で走りました。
出走51チーム中、15位でゴール出来ました♪
f0001993_011123.gif



予選前のピット前の車列
f0001993_0113950.gif


スタート前のヘンな二人のパフォーマンス!
f0001993_0124651.gif


スタート前の真剣なまなざし!
f0001993_0133548.gif


スタートと思いきや、エロ4人衆。。
f0001993_0153548.gif

もうイッチョ!
f0001993_016454.gif


ちなみに、レース後のクイーンをお持ちか帰り?
f0001993_017946.gif


最後は本日の選手勢揃い!
f0001993_0191667.gif



動画ダイジェスト
P1010966

この動画の後半にレースクィーンのお姉様のアップありまっせ。。
P1010970



追記・セイウチさん・MEGAさん・りょうたろさん、応援ありがとうございました!
とらちゃん、りょうたろうさん、写真ありがとう御座いました。
[PR]

by caymans | 2007-10-22 00:50 | 自転車

チーム900キャップ・製作に関して

  チーム900キャップを作ろうとJUNさんと相談しています。
  そこで、今回のキャップも一緒にかぶっていただける方が
  どれ位、いらっしゃるかお聞きしたいと思います。

  Tシャツやトレーナー同様に一緒にかぶっても良いよ言っていただける方は
  コメントにその旨を書いていただけると参考になります。
  それを参考に業者と交渉しようと思います。

f0001993_22191662.gif

[PR]

by caymans | 2007-10-17 22:21 | チーム900

蕎麦と栗♪

無事帰還しました。
近所の友から蕎麦食べに行こうと誘われ、ひょいとひとっ飛び中津川まで峠のツーリングと蕎麦を食べて栗のおみやげ買って、今日も一日しっかり遊んできました。
走行距離は524㎞とぼちぼちです。
f0001993_19202529.gif

恵那峡SAで待ち合わせ! ・・・・自宅から1時間50分そんな遠くないよね(汗)

f0001993_19203467.gif
f0001993_1921391.gif
f0001993_19211413.gif
f0001993_19232216.gif

f0001993_19324751.gif

ここは、長野県? ・・・・こんなとこまで来ちゃった♪

f0001993_19243438.gif

馬籠の街道沿いをチンタラと・・♪

そして、遅めのお昼はお目当てのお蕎麦です。
f0001993_19274485.gif

旨かった!
パンダさん、ゆーじさん、クーパーさん今日はお疲れ様でした。
さて、今度は何して遊ぶ♪
[PR]

by caymans | 2007-10-14 19:34 | ツーリング