<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

パンダ号 納車オフ日決定!

当日の昼食、その後の追加記事有り
日時・10月7日(日)
集合場所・淡路ハイウェイオアシス
集合時間・10時頃
昼食会場・淡路ウェスティンホテル 
ランチはチェンテリーノにて3,500円の和の膳になりました。
会場は3階のプールサイドに併設したバーを貸し切っていただきました。
眺めも最高です。
定員は30名弱です。
昼食後のイベントは特に考えていませんが
ゆったり気分とホテルのスパを楽しんでいただけるように考えてみました。
オプションとしてホテルのスパ&フィットネスリストーロ
特別料金(1,575円)でご利用できるように交渉いたしました。


現在の参加表明者
 JUNさん
 ガレさん
 Tekkamenさん
 はやと君
 buypさん +お連れ様
 ゆーじさん・奥様・RYOTAくん
 ヨッシー黄さん
 car-blogさん
 おかさん+お連れ様
 MAさん +奥様
 もりもりさん・奥様+子供2人
 すのぱぱ&すのままさん
 クーパーさん
 モートルさん
 TAさん +大人2名+新生児
 モリヤ君
 銀黒さん
 パンダさん
 kazu
 white (食事は無しで)
                   (9月28日現在)
------------------------------------------------
出来ればその時に、JUNデザイン・チーム900トレーナー発表会も致します。

昼食の予約都合上
参加していただける方はお早めにエントリーお願いいたします。
f0001993_19153377.jpg

[PR]

by caymans | 2007-08-30 19:17 | オフ会

カイエン慣らし終了ってか!

26日の幸田遠征にカイエンはすこぶる快適に時空の移動を手伝ってくれました。
川島オフの帰り道でモリヤ君のドライブ中に慣らしを終えることが出来たので
ついでに気になっていた空気圧の事もあり窒素ガスに入れ替えに行ってきました。
カイエンの前輪の空気圧は2.6後輪は2.9が指定とされていますが
少し気になり計ったところ前後2.9でした(汗)
今は窒素ガスを入れて前輪2.58、後輪2.88にしてあります。
ケイマンでは積みきれない荷物を積んで快適に高速を移動できるのがこのうえなく楽です。
サスのストロークとステアリングの応答性は設計速度域の高さを感じ取れます。
ちなみに、帰りの某トンネルでふあわ㎞でもまだアクセルに余裕が有ります。
カタログ値を遙かに超えてますけど・・・(汗)
ちなみに、走行距離は1300㎞を超えました。
ぼちぼちオイル交換をしようと思います。
f0001993_21515670.gif

[PR]

by caymans | 2007-08-29 21:53

JUNデザイントレーナー集計確認!

f0001993_1252577.gif

チーム900トレーナーの集計を致しました。
トレーナー受付エントリー以外の記事に記入していただいたりもして
集計が間違っているかもしれませんので
購入者の方で間違いを見つけられた方はご指示願います。
--------------------------------------
● ガレさん・メンズ    2枚
         レディースM 1枚
● neoさん・メンズL    1枚
         J130     1枚
● MAさん・メンズL    1枚
        メンズM    1枚・・・・メンズで良いの?
● JUNさん・メンズS   1枚
● car-blogさん・メンズM 1枚
● モートルさん・メンズM 1枚
● Tekkamenさん・メンズL 2枚
             レディースM 1枚
● cayman-mollyさん・メンズL 1枚
                レディースL 1枚
● ヨッシー黄さん・メンズM 1枚
● buypさん・メンズS    1枚
●  kyuteyさん・メンズL  1枚
● パンダさん・メンズM   1枚・・・・Mで良いよね!
● den997sさん・メンズL 1枚
● takeoさん・メンズM   1枚
● spajijiさん・メンズL   1枚
● chikaさん・メンズM   1枚
● おかさん・メンズM    1枚
        レディースL   1枚
● yoshiさん・メンズO   1枚
         レディースL  1枚
● takさん・メンズS    1枚
● kuma_pontaさん・メンズL 1枚
● shingoさん・メンズS  1枚
● whiteさん・メンズXO    1枚
         J150     2枚
●  ryooさん・メンズL   2枚
● tsr-silverさん・メンズXO 1枚
● セイウチさん・メンズL  1枚
● yukiさん・メンズM    1枚
● j-p-mさん・メンズS   1枚
● shoot_headさん・メンズS 1枚
● uniuniさん・メンズL   1枚
● akiyukiさん・メンズM  1枚
● とらちゃん・メンズXO   1枚
● すのぱぱさん・メンズM  1枚
● もりもりさん・メンズXO  1枚
● kazu   ・メンズO    1枚 
● ゆーじさん・メンズ S   1枚
        レディースS   1枚
            J100   1枚
● えむっちさん メンズO  1枚
● nanさん   メンズO  1枚
                    8月31日 終了!
---------------------------------------------------
とりあえず、購入者様と枚数を記載しましたが
抜けていると思われる方がいらっしゃいましたら言って下さいね♪
月末にオーダーいれられるように製作サイドと最終確認いたしますので
取り急ぎ間違いがないか確認よろしくお願いいたします。

[PR]

by caymans | 2007-08-28 12:56 | チーム900

幸田4時間チャリ耐 開催!

「チャリ耐」に出よう!
一家に一台?のママチャリでサーキットを走ってみませんか?
幸田サーキットでは毎年、春・秋の2回、「チャリ耐」を開催しています。
昨今の健康ブーム、エコブームの中、注目度もあがってきました。
家族や友達、ご近所さんとチームを作って4時間、楽しみ(苦しみ?)ましょう。
第7回チャリ耐in幸田サーキット 2007~秋~は2007年10月21日開催です。
車両規則等変更はありません。9月1日より受付開始予定です。
                     ~ 幸田サーキットホームページより引用 ~
スズカ8時間エンデューロ出られる方、もちろんそうでない方もいかが?
f0001993_939822.jpg


耐久レースはどんな乗り物であっても走りきった後、タイムアップした後の達成感にチームの一体感を凄く感じることの出来るスポーツですよね。
昨晩の「クイズ伸助くん」でも十勝のチャリ耐をテーマに放映されていましたが
ママチャリであっても最後にこみ上げてくるモノは見ているこちらまで感動させられました。
[PR]

by caymans | 2007-08-28 09:40 | 自転車

速報! 幸田耐久第4戦♪

ロストボーイズ900は幸田耐久第4戦で3位入賞を致しました。
f0001993_22504651.jpg

                     今日は疲れましたのでこれくらいにしときます(笑)

====================
月曜日です! おはよう御座います。
f0001993_1044069.gif

調子が上がらなくても良い仕事をすること!
昨日の私はそれが全てでした。
いまだにしっくり来ないショートヘアピンと3コーナーの処理!
任されたスティント中に試したいなぁ~と思いながら、今日はそんなこと言っている場合でもなくそれならば周回事にラップを落とす事だけはないようにと前走者と後続車の距離感をはかりながら何とか与えられたスティントをこなして、パンダさんにつなげることだけを考えました。本来なら57秒台をコンスタントにそしてここぞのところで56秒台にほりこんでと、自分なりのプログラムは出来上がっていたのですが・・・(汗)
それでも、みんなと一緒になって良い結果を残すことが出来て凄く嬉しいです♪
[PR]

by caymans | 2007-08-26 22:51 | カート

決戦の日曜日!

26日は、灼熱の中で幸田耐久第4戦です。
今回はBPさん、パンダさん、ゆーじさん、モリヤ君、そして私!
耐久戦はマックス5名までエントリー出来ますが
私とモリヤ君はたとえ2人であっても出ようといつも言っています。
さて、90分の戦略ですが・・・コレばかりはココには書けないですよね・・・BPさん!
とにかくこの日もかなり暑くなりそうです。
マシンにも過酷な90分だと思います。
そして私たちもしっかり水分補給をしてのぞみたいと思います。
f0001993_21383315.jpg

                              応援よろしくお願いします♪
[PR]

by caymans | 2007-08-24 21:39 | カート

ぼちぼちですよ!

その1・トレーナーの受付締切を26日中と致します。
その後、正式オーダーと成りますのでよろしくお願いします。

その2・スズカ8時間エンデューロの締め切りを24日の昼までにさせていただきます。
定員オーバーになってしまうと困りますので・・。

その3・パンダ号の納車オフは10月7日にしようと思います。
翌日が祭日なので何かと便利かと思いました。

以上の三点、よろしくお願いいたします。
f0001993_21363890.gif

[PR]

by caymans | 2007-08-23 21:37 | その他

パンダ号 納車オフ!

パンダさんのケイマンが来月中頃に納車されます。
パンダさんの希望により、淡路ハイウェイオアシスで納車オフを致します。
日程は9月30日もしくは10月7日を予定しています。
お時間許す方は是非、参加よろしくお願いいたします。
f0001993_2141957.gif


正式な日程・及び集合時間決まりましたら改めて案内いたします。
[PR]

by caymans | 2007-08-22 21:45 | オフ会

第8回スズカ8時間エンデューロ 申し込み

すでに20日よりエントリー受付が始まっています。
現在、チーム900参加希望者は
kazu・ゆーじさん・パンダさん・はやと君です。
カテゴリーは8時間ロード・5人(11/4) ロード・クロスバイク・MTB を予定しています。
25日には申し込みを済ませるつもりです
参加者は非公開で氏名・住所・生年月日・携帯番号・それ以外の電話を記載の上コメント残してください。
f0001993_1758152.gif

[PR]

by caymans | 2007-08-22 17:58 | 自転車

JUNデザイントレーナー希望者受付開始!

早速にJUNさんがデザインしていただいたトレーナーを製作いたします。
f0001993_10473559.jpg

JUNさんのエントリーより抜粋!
トレーナー。現在のところ、ネイビー×ホワイトで行こうと思います。すでにTシャツを手にされた方はお分かりかと思いますが、900ロゴのようにエッジがはっきりしていないグラフィック(ネームロゴなど)には、白い「台座」が付いています。この台座は生地色にあわせて調整可能と思われますが、より自然に見せるためには、やはりロゴを載せる部分の生地を白にしておいた方が良いのでは、ということで白地を入れています。袖を白にしても良いとは思いますが、着用しているうちに袖の汚れが目立つと想像できるので、袖は濃色に。袖には「I am a PORSCHE fanatic」と「900」のロゴ、全面にはスポーツの秋っぽいアメリカの大学のチームロゴみたいな900ロゴ、そして背中には個々のネームを入れる予定。画像ではぼくのロゴがナブー軍のシンボルとナブー文字になっています。900ロゴについては季節ごとに変更しても良いですし、今までのロゴをデフォルト設定として使用しても良いと思います。

サイズは 
メンズ
   身長  胸囲
XS 160㎝ 84㎝
S 165㎝ 88㎝
M 170㎝ 92㎝
L 175㎝ 96㎝
O 180㎝ 100㎝
XO 185㎝ 104㎝
YO 190㎝ 108㎝
ZO 195㎝ 112㎝

レディース
S 150㎝ 78㎝
M 155㎝ 82㎝
L 160㎝ 86㎝
O 165㎝ 90㎝

ジュニアサイズも有ります。
J100~J150まで。

業務連絡・JUNさんへ、製作トレーナーのサイズ確認だけもう一度お願いします。
=======================

共同購入希望の方はサイズと枚数を記載下さい。
Tシャツの時と同じように枚数が増えると割引率が上がりますので
各自の支払いも軽減されます。
言うまでもないですが、製作購入販売に当たっては私やJUNさんに一銭たりともマージンは発生いたしませんのでご心配なく。
f0001993_21222117.jpg

[PR]

by caymans | 2007-08-21 11:05 | その他