<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

昨日の帰り道♪

ナビ男くんに行く前の我が家でツーショット!
f0001993_21545368.gif



黒鯨君をナビ男くんに預けて帰還する道中です。
ドライバーは私では有りません。
ケイマンの虜に成ってしまったモリヤ君がルンルンでガスペダル踏み込んでいます。

2連発の黒鰐君の屁、お聞き下さい♪
黒鰐君の屁その1
黒鰐君の屁・その2
[PR]

by caymans | 2007-07-30 21:55

はじめまして、私が黒鯨です。

f0001993_1928920.gif

本日、無事納車完了いたしました。
多くの方に集まっていただき、まだ見慣れない黒鯨君は少し緊張気味で私の元にやってきました。 PCに足を運んでいただいたガレさん、nanさん、銀黒さん、ユーキさん、テッカマンさん、JUNさん、そして黒鰐くんで一緒に走ってくれたモリヤくん、みんなありがとう!
嬉しくて涙でそうになりました。

f0001993_1930467.gif
f0001993_19302215.gif
f0001993_19303535.gif
f0001993_19304795.gif

納車後、JUNさんお気に入りの撮影スポットでプチ撮影会をいたしました。


f0001993_19342284.gif

テッカマンさん、ありがとう御座いました。


昨日頂きましたお祝いのお手紙より~
-------------------------------------------------------------------------
黒鯨君へ

 明日から素敵な飼い主の元で、駆け回るんだよ!
 素敵な飼い主だけど、極悪非道な運転をしたら、直ぐに噛みつくんだよ!
 でも、優しい飼い主だから、そーっと噛みつくのだよ!

 それと、凶暴な黒鰐君が先住しているけれど、根は良い奴だからね!
 そして、東から海象君がやって来たら、遊んであげるんだよ!
 
 そうそう黒鯨君の飼い主は、kazuさんと言う名前だよ!
 見かけよりも、はるかに良い人だから安心するんだよ!

 そうだ、一番大切なこと忘れてたよ・・・。
 飼い主の奥様を一番大切にするのだよ!

 この手紙を持って、黒鯨君の素敵な飼い主の元へ走っておいき!
 そして、お花は素敵で我慢強い奥様に渡すのだよ!
=======================================
こんな素敵な手紙を頂きました。
多くの方に見守られて私はこのうえなく幸せ者です。
良き理解者のパートナー共々うれしさと感謝の気持ちで一杯です!

本当にありがとう御座いました。

[PR]

by caymans | 2007-07-29 19:35

カイエンもうすぐ!

東の海象様、素敵なアレンジフラワーとメッセージありがとう御座いました。
家内も感激しておりました。
f0001993_23331317.gif

                                 オレンジ一杯で嬉しいです♪


そして、パンダさん富士山頂からのラブコールありがとう。
スパチチ殿、TAさん何のおかまいも出来ませんでしたが寄っていただきありがとう御座いました。
ryooさん、メールありがとう。
多くの方に見守られて、明日我が家に来る黒鯨くんは幸せ者です。

テッカマンへ、
PC中大阪の住所が変わっていますので下記を参考にしてください。
大阪市中央区常盤町2-3-10

カイエンをここまで遊んでしまって良いのでしようか・・・・・・・?
カイエンを乗られている方にすれば、「やめてくれー!」と言われそうです(汗)
かつて、ケイマン納車後ホイールペイントしたときも非難されたこともありました。
しかし、今では我が黒鰐号も極悪号と喜んでいただいています(迷)
なのでカイエンも温かい目で見てやってください(笑)

f0001993_19155571.gif
f0001993_1916826.gif
f0001993_19161612.gif

いよいよ、29日ベールを脱ぎます。
[PR]

by caymans | 2007-07-27 19:25

19日の会場変更のお知らせです(汗)

19日のTシャツ&トレーナー発表会の会場を当初予定していました伊吹山から少し名古屋よりになりますが一宮インターから東海北陸道の川島SA下りに隣接している素敵な施設で集まりたいと思っています。
ここの駐車場は広大だしアクセスも関西方面からなら伊吹山に行くことを思えば少し足を伸ばしたくらいでいけると思います。
昼食のバーベキューの人数の予約などもありますので同伴者様を含めた参加者の確認をしたいと思います。
バーベキューブースは確保いたしました。
食材の持ち込みもOKなので闇バーベキュー大会ができるかもです。
今回の場所の変更セッティングにはゆーじさんのお力を借りて出来ることになりました。
開催日・8月19日(日)
集合場所・東海北陸道川島SA下り
バーベキュー費用・当日かかった費用をみんなで割ります。

伊吹山参加者希望者様はそのままこちらに移行して参加者にしておりますが
なにか問題が有る方は私宛にコメント残していただければ幸いです。

7月26日現在参加者
  j-p-mくん
 kuma_pontaさん
 ryoo2006さん
  ginkuro911さん
  yuuji_deさん +奥様・りょうたくん
  car-blogさん
  TekkamenC7さん
 intensive911さん
  ヨッシー さん
 caymangtsさん
 chika993csさん
  uniuni212さん
 nanさん
 houyama さん
  akiyuki987さん
 yoshi550ojinさん
  takeo さん
 MAさん +お連れ様
  yuki_997さん・・・3名で
 もりもりさん・・・2名+お子様2名
 kazu
 あおさん
buypさん
 whiteさん
  hpo996さん
 セイウチさん
 すのぱぱさん +お連れ様
 tkdさん
 koo-skyさん
 じゅんいちさん
 neo997s +奥様とお子様
 TAKAさん
 shingoさん +お連れ様
 モートルさん
 小夏さん
 toru-115さん
 マーシーさん
---------------------------------------
同伴者様のいらっしゃる方はその旨、連絡下さいね。

それと今回はもりもりさんがポルシェ浪人からようやく脱却され
素敵なマシーンを手に入れられました。・・・・おめでとう御座います。
その納車オフでもありますので参加者の方、よろしくお願いいたします。

[PR]

by caymans | 2007-07-26 18:24 | オフ会

お盆の伊吹山(汗)

本日朝一番で伊吹山ドライブウェイに電話で8月の混雑状況を確認してみた。
一部の方より報告を受けていたとおり、混雑は避けれそうにありません。
全長17キロ有るドライブウェイの15キロあたりくらいから駐車場に掛けて渋滞が例年有るそうです。
コレではせっかくの集まりも思うようにいかないかもしれません。
今月中には場所を再度検討しないといけないと思っています。
現在、ゆーじさんの力をお借りして2~3当たっていただいています。

下調べ無しで安易な開催予告になってしまいましたことをお詫びいたします。
19日は何処かの場所で開催できるよう再度調整いたします。
[PR]

by caymans | 2007-07-26 11:58 | オフ会

おねだり戦隊○△■×ジャー参上!

うそこメーカーで戦隊メーカーをやってみた。
なんと、わたしはおねだり戦隊だって(ププッ)
ねだるな!勝ち取れ!・・・かずまるさんとえらい違いだね!
f0001993_11562223.gif

                          画像クリックすれば鮮明に読めます。


テーマソングも笑えます♪
ホントは技術者志望・・・ 痛いとこついてるし(汗)
身長63メートル!
馬力1506万馬力!
決めぜりふも笑えます!
[PR]

by caymans | 2007-07-25 12:00 | その他

8月19日・伊吹山にて♪

暑いときだから!
   涼しい山の上で!
      集まろうでは有りませんか!
標高1377mの伊吹山頂へ17㎞のドライブウェイを駆け上がり涼みませんか!
ついでにTシャツの受け渡しもその場でやろうと思っています。
秋に作るトレーナーの発表会も致します(JUNさんよろしく!)
なので、チーム900Tシャツ購入者はもちろんのこと、
                       そうでない方も是非ご一緒いたしましょう!

とき・   8月19日(日曜日)
場所・  伊吹山山頂駐車場
時間・  11時
参加者・ 車で来られる方なら誰でもOK
台風の場合は中止します。

参加をお考えの方はコメント残してくださいね。

f0001993_23205498.gif
f0001993_2321576.jpg

[PR]

by caymans | 2007-07-24 23:24 | オフ会

はじめまして、蓮(れん)と言います♪

我が家に来て10日に成ります。
段ボール箱に親猫と一緒に捨てられていました。
親猫と子猫3匹!
2匹の子猫は里親が決まりましたが残った一匹を我が家で引き受けることにしました。
ただ一つ心配が有りました。14歳になる夢乃がその子猫にふかないか心配でした。
預かって2日目くらいまでは距離を保って怒ったりもしていましたが、もともと夢乃もこの子達と同じように親猫(夢乃)と子猫3匹裏の畑に捨てられていたのです。その時は子猫全てに里親はつきましたが親猫は我が家の一員になったいきさつがありました。
夢乃は思い出したように母性本能に目覚め子猫の顔や頭をまるで我が子のようになめてあげ、そうしているうちに子猫も夢乃にベッタリ寄り添って寝るようになりました。親が恋しいのか夢乃の出ることのない乳房を探しては手で押しています。
夢乃も今年の1月に19歳で亡くなっていった千菜津がいなくなり寂しそうで私たちにベッタリでしたが今では子猫の母親のようにベッタリと寄り添っております。
そんなこんなで夜通し賑やかに走り回ってくれる子猫が我が家の一員となりました。
名前は「蓮」れんといいます。
f0001993_1972313.gif


なを蓮の産んだ親猫はひらった方が飼われています。
[PR]

by caymans | 2007-07-23 19:19 | 我が家の猫

はじめまして、わたすがkazuでつ♪

今日は幸田スプリントでしたが、予選から私はメロメロで決勝も良いとこなしの最低な記録に終わりましたが、念願のクーパーさんにお会いできレース後はとっても楽しかったです♪
Z06を見たい見たいとだだをこねていたら寛大なクーパーさんは快く幸田サーキットまで駆けつけてくれました。
f0001993_20234192.gif

迫力有る目つきに黒鰐は結構怯んでいました。

f0001993_20242952.gif

こうして黒鰐のおめめを見ていると結構ファニー!

幸田サーキットをあとにして、お茶をしに・・・こんなん食べてました(笑)
f0001993_20261558.gif
f0001993_20263029.gif

よっしーさん、クーパーさん、今日はサーキットまで着ていただき
ありがとう御座いました。
これに懲りず、また遊んでくださいね。
[PR]

by caymans | 2007-07-22 20:28 | オフ会

チーム900Tシャツ速報!

本日、サンプル(と言っても私の分を先に作っていただいただけですが)が届きました。
プリント位置と色目を確認して皆さんの分の製作に掛かっていただきます。
届くのは8月14日と言うことで話を進めています。
上手くいけば19日(日)にTシャツ発表会&トレーナー製作発表会を開くことが出来そうです。
場所は伊吹山山頂を考えています。
取り急ぎ、報告まで。
f0001993_11591132.gif
f0001993_1159233.gif

                                       こんな感じです。

なを、明日の幸田スプリントレースにはこれを着ていきます。
[PR]

by caymans | 2007-07-21 12:00 | ポルシェ