<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

我が家のすずめたち!

f0001993_1934103.gif
f0001993_19341830.gif

店の前でいつもお米をもらおうと待機しているすずめたち!
気がつくと10数羽も居ます。
お米を上げないでいると自動扉の前でホバーリングをして扉を開けます!
えさを探しに行かなくてももらえるところを覚えてしまう要領の良いすずめたちです。
今では手のひらに乗りそうなくらい慣れてきました。
もっとふっくらと一杯お肉を付けようね・・・・(汗)

注・決して取って食べようだなんて考えていませんから(笑)
[PR]

by caymans | 2007-06-30 19:42 | 我が家

チーム900Tシャツのオーダー受付終了いたしました。

Tシャツ集計表
1・ ryoo2006さん
    サイズはLで2枚
2・yuuji_deさん
    メンズ、M一枚  レディス、S一枚  ジュニア、100一枚
3・ すぱちち さん
    2枚 サイズL
4・ginkuro911 さん
    メンズSサイズ2枚
5・TekkamenC7 さん
    メンズM2枚、レディスS1枚
6・caymangts さん
    メンズS 1枚。
7・ヨッシー 黄色~さん
    メンズ M1枚 
8・kuma_ponta さん
    メンズのLとOを一枚ずつ
9・nan さん
    Lサイズ2枚
10・えむっち さん
    Oでよろしくです
11・chika993cs さん
    メンズSサイズ2枚で!
12・fahrenheit986j さん
    ジュニア150 一枚
13・ BP さん
    メンズL1枚
14・ガレ さん
    メンズO2枚・  レディースM1枚、
15・uniuni212 さん
    L一枚
16・neo997sさん
    メンズ、L1枚  ジュニア、(130)1枚
17・club7worldさん
    Sサイズで1枚
18・car-blog さん
    Mサイズ1枚
19・tak955 さん
    XS 1枚
20・yoshi550ojin さん
    メンズ  L × 1枚  
         O × 1枚
    レディス L × 1枚  
21・btbs986 さん
    メンズMを一枚、
22・yuki_997 さん
    メンズSを1枚
    ジュニア110
23・j-p-m さん
    メンズM×2枚
24・もりもり&もりもり妻 さん
    XOを1枚
25・seiuchi-porsche9さん
    Lサイズを2枚、
    Mサイズを1枚
26・TA妻 さん
    メンズ YO/190×1・
    レディース S/155×1
27・MA-SAN さん
    Mサイズ2枚
28・nemujiro さん
    メンズLサイズ一枚
29・hitoto40 さん
    メンズのL・1枚
30・裏庭 さん
    Sサイズ・1枚
31・kazu
    Lサイズ・2枚
32.Akiyuki メンズM 1枚
33.Shoot_head メンズS 1枚
===========================================
メンズXS 1枚   ジュニア100 1枚   レディースS 3枚
メンズS  10枚   ジュニア110 1枚   レディースM 1枚
メンズM 12枚   ジュニア130 1枚   レディースL 1枚
メンズL 17枚   ジュニア150 1枚
メンズO  5枚
メンズXO 1枚     総合計 55枚
メンズYO 1枚
============================================
【重要】申し込まれた方へ
各自確認していただき間違いがないか見てくださいね。
非公開でTシャツの送り先(住所・氏名・電話)を記載してください。
なを、地域によりまとめてお送りすることも可能です。
Tシャツ代金・送料・代引き・の合計を計算して此方から連絡いたします。

6月29日、Tシャツのオーダーをショップに致しました。

非公開でTシャツの送り先(住所・氏名・電話)を記載してください。

6月30日・追記・
関西方面の方で現在引き取り要望が多くコメント残していただいています。
出来ればその方達と日程をあわせて何処か集まれる場所で集まっても良いかと思っています。 集まれそうな場所有りましたらお知らせ下さい。(平日の夜のSAとかいかがですか?)

[PR]

by caymans | 2007-06-28 21:09 | ポルシェ

鈴鹿エンデューロまでに!

サイクルトレーニングしようと考えている中で
先ずはじめに週に3回早朝サイクルをすることにした(うぅ~ん、たぶん!)
朝6時半から1時間ほどのサイクルロードでのトレーニングです。

そして、いろいろ調べているとおもしろいサイクルレースが有りました。
その一つが、 真夏の中山ロード&3H耐久レース です。
そしてもう一つが、 第5回 ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット です。
どちらもサーキットを走ります。

チーム900の皆さん、一緒に知りませんか?
f0001993_10354455.jpg

                                  画像拝借 ゆーじさんから
[PR]

by caymans | 2007-06-28 10:37 | 自転車

チーム900・7月練習日!

7月1日・午後1時頃からチーム900のホーム、舞洲でカート練習いたします。
久々の舞洲ですが、お時間都合付く方や初めての方も如何でしようか!
暑い時期ではありますが、一緒に汗を流しましょう!
f0001993_18212261.gif


なを、ポルシェ大好きチーム900Tシャツ一緒着ようの参加締め切りは今日中です。
よろしくお願いします。
f0001993_17463822.jpg

[PR]

by caymans | 2007-06-27 17:49 | カート

どうする・・・ナビ?

いよいよ来月カイエンが納車される!
ナビも付けないといけないしコーティングもETCも、あっそれに任意保険も入らないと・・・。
コーティングはクオーツガラスをいつものマックスさんで。
ナビとETCをどうしようかと取り付けはケイマン同様、ナビ男くんにまたお願いしようかと思っています。
さて、ナビの機種ですが私自身どのメーカーのナビを付けて目的地設定しても気ままに脇道に逸れたりしてしまうので高性能の機能が付いていても宝の持ち腐れ的なところがあるようです。
なので今回は少し目線を換えて、ナビは分かれば良い程度にしてオーディオもそこそこ聞けてお買い得機種を探してみました。
そこで候補に挙がった機種がケンウッド HDV-990です。
f0001993_1933084.jpg

[PR]

by caymans | 2007-06-26 19:33

土曜、日曜とお酒の会

土曜の夕方から昨年夏に『堂島ロール・オフ』時に昼食を取った知る人は知るお好み焼きの名店で焼酎の会を致しました。
f0001993_9561188.gif

最高の焼酎の前割りとこだわった食材で作られた各料理・・・・・その中でも絶品だったのが
餃子! 具に煮くずれさせない春雨を練り込んであり食感と味わいは最高でした。
f0001993_9591516.gif

餃子と言えばビールでしょ、そう言う観念をなくしてくれる味わいの焼酎と絶品の料理を楽しんでいただきました。
で、その席にいつもながらの宴会部長も参加されて盛り上げてくれました!
手前は噂の同居人さん、髪型がソ連のお姉さんに成ってました(謎)
f0001993_1065195.gif


翌日の夕方からはお酒の会!
懐石料理に日本酒を楽しむ会、最高のおもてなしで楽しんでいただきました。
f0001993_10265182.gif
f0001993_10271256.gif
f0001993_10272488.gif
f0001993_10273387.gif


先付け八寸からデザートまで手のかかった料理とそれに合わせた器は
目で楽しみ舌で楽しむ贅沢なひとときでした。
料理の写真はその一部です。
今回特別に私が日本酒で漬け込んだ梅酒をぬる燗で試していただきお姉様達に大変喜んでいただきました。

あっ、この席にもモリヤ君と同居人さんも参加されておりました。
[PR]

by caymans | 2007-06-25 10:27 | 仕事

チーム900Tシャツ製作発表!

JUNさんデザインちーむ900Tシャツが完成いたしました。
f0001993_9351570.jpg

                JUNさんのブログから画像拝借

基本コンセプトは昨年秋に遊び心一杯の大人達がカート耐久戦に出場するために考えたチーム名です。 『900』と言うのはポルシェを愛する意味を込め『私たちはポルシェの900番台をこよなく愛しています』という意味を持たせています。

それに賛同していただけるポルシェに乗っていなくても好きだよ! とかで十分OKです。
そして、この企画は私もJUNさんにも一円たりとも利益は発生いたしません。

以下はJUNさんのブログより~

Tシャツ本体 2630円
プリント前 630円
プリント袖 630円
プリント背中 1580円
合計 5470円

の予定。10枚集まると5%OFF、21枚以上だと10%オフ、31枚以上で20%オフ。がんばって集めたいと思います(31枚集まるかな、いや集まるだろう)。
ちょっと高いですが、2~3回の選択でパーになるようなものでは意味がないので、生地は綿100% 40/2天竺を使用したそこそこの品質のプリントをしてくれるものを選ぶ予定です。サイズは下記の通り。ちなみにワンちゃん用Tシャツも作成可能とのことですので(猫さん用は未確認)、「900ロゴTシャツが欲しい!」というワンちゃんもOKです。ぼく個人としては、なんとなくメンズXSでも大きそうな気がしているので、ジュニア150cmかレディスMを選ぼうかと考えています(そこまで小さくはないですが、比較的小さいサイズを好んで着用するためです)。ですが入らなかったら格好悪いので、やはり複数サイズをオーダーする可能性も高いですね。

●メンズ
XS/160
S/165
M/170
L/175
O/180
XO/185
YO/190
ZO/195


●レディス
S/155
M/160
L/165
O/170

●ジュニア
100
110
120
130
140
150

なを、手渡しできない方には宅急便で発送致します。
近畿・東海・静岡・岡山・広島・金沢まで530円(何枚でも)
四国・関東圏 630円(何枚でも)

購入希望の方はサイズと枚数をお知らせ下さい。

参考に
私はLサイズを着ています。
Oサイズでも違和感ないですが・・・・
ちなみに、胸囲は105㎝・ウエストは88㎝ですが・・・・何か!
うちのオリジナルTシャツを作っていただいているところです。

オーダー締め切りは今月27日中とさせていただきます。
[PR]

by caymans | 2007-06-23 09:50 | ポルシェ

ナンバープレートの位置

なんと、JUNさんが仕事帰りに我が家に寄ってきてくれました。
それも素敵なマシーンで♪
f0001993_23344118.gif

今日はチーム900のTシャツの打ち合わせと、ケイマンのプレート位置の変更を
わざわざ工具一式用意して施工していただきました。
f0001993_23365451.gif

バンパーにメスが入れられる前のノーマル位置です。
f0001993_2342530.gif

手際の良さには驚かせられます。
f0001993_23385786.gif

さすがJUNさん、大胆活繊細に手際の良いお仕事に駄々見とれておりました。
f0001993_23403778.gif
f0001993_2343996.gif

こんな感じで、あっという間に取り付けていただきました。
私がやったらバンパーは傷だらけになり大変なことになると思いました。

                         JUNさん、いつもありがとう!
[PR]

by caymans | 2007-06-21 23:46

マイブーム

毎年この時期飲みたくなり、風呂上がりのお伴が・・・「とろけるマンゴー」 です(笑)
f0001993_1014884.gif

                             うぅーん、突っ込まないでね!

ちなみに我が家の食器洗いはパックス!
もう、何十年も愛用してます。
f0001993_10154956.gif

[PR]

by caymans | 2007-06-21 10:16 | 我が家

刺激キツイよ、濡れイルカ君に黄色い子!

f0001993_12384689.gif

決して、陸送中に降ろして並べたわけではありませんが・・・。

f0001993_12403416.gif

こんな悪そうな子、積んで行っちゃっても直ぐにバレバレ!

それよりも、こんなんとか!
f0001993_1241479.gif

f0001993_1242916.gif


こんなんとかならね!
f0001993_12415442.gif

f0001993_12424229.gif


f0001993_12444387.gif

                           どの子も個性有っていいですわぁ♪
     
[PR]

by caymans | 2007-06-20 12:47 | ポルシェ