<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

遊びすぎ予防に!

年明けからカートの乗りすぎ? で、脇腹が痛く最近では指先までしびれています。
何とか遊びながら予防をとおもいFoXさんの掲示板で見た
リブプロテクターを購入した。
めちゃ軽くて体重のある私にもこれならハンディにはならないだろうと思います。
これで少しは以前のように無茶な走りも出来そうです(爆)
f0001993_2128324.gif
f0001993_21284051.jpg


4月15日は当初の予定が変更となり幸田耐久に参戦することになりました。
そのためにもこりプロテクターがあると大変心強いです。
[PR]

by caymans | 2007-03-30 21:35 | カート

週末はミナミでメタボ!

今週末、碧南リゾートの支配人がミナミで豪遊されると言うことでお伴することになりました(爆)
メンバーはパンダさん、ガレさんと私の3名です。

吉本の終演後に焼き肉三昧メタボの会を致します。
場所は道頓堀の松竹角座の前の炭火ダイニング充で夜9時半位からメタボってます。

関西在住のお仲間さん♪
時間有りましたら是非、お越し下さい。
草食動物パンダが肉食べてるところ見られます(ゴミン・・パンダさん!)

翌日午前中は舞洲にてカート練習、昼から大阪城周辺を桜を見ながら? サイクリングです。
f0001993_1559747.jpg

[PR]

by caymans | 2007-03-28 16:00 | オフ会

2007年鈴鹿エンデューロのお知らせ

今年の鈴鹿8時間耐久の日程が決まったようです。
11月3日と4日の両日に決定!
私たちがエントリーを考えているのは8時間耐久なので4日(日曜日)だと思います。
日程調整よろしくお願いいたします・・・と言っても先過ぎますよね(汗)
f0001993_2242560.gif

[PR]

by caymans | 2007-03-26 22:45 | 自転車

幸田より無事帰還!

土曜の夜から碧南リゾートでチーム900は合宿(笑)
到着は23時をまわっていた(パンダさんの奥様、夜遅くにスミマセン!)
到着後、いきなりカップ焼酎をあけだして宴会の始まり(スミマセン酔っぱらいで!)
f0001993_22145715.gif

勝手知ったるパンダ亭で、自分勝手に風呂に入り・・私です(ゴミン)
酒が足らんぞと目で合図する・・モリヤ君!
その横でいびきかきながら、うなずくnanさん!
パンダ亭での規則・
アルコールは各自持ち込み、但しひとり2本まで・・・厳守! (スンマセン、パンダさん!)
結局、床についたのは2時半(スミマセン夜遅くまでやかましくて。)
こんなんで、25日のレースは大丈夫かと思いながら・・・朝起きたら雨、雨、雨。
わたくし、「すんません、お腹痛いので今日はお休みさせてください」と誰にともなく言葉に出てしまい、憂鬱な気分でいざ幸田に出発しました。

チーム900を代表してレースレポートはモリヤ君がしっかり書いてくれるそうなので、私はここまでにしておきます。
よろしくね・・・モリヤ君!


ゆーじさんの要望に応えて
f0001993_17332580.jpg

レインスーツです(スパルコ製)
[PR]

by caymans | 2007-03-25 22:25 | カート

25日の幸田スプリント

業務連絡
サーキットに確認したところ明日は小雨でもレースは行われるそうです。
私の予想では夜中には前線が通過して明日は天気が回復すると思われます。
nanさん、予定通りにPM8時頃に我が家にお越し下さい。(よろしくお願いします。)
モリヤ君も遅刻のないように(笑)
集合後、パンダリゾート目指して出発いたしましょう。

さてさて、明日のレースはどうなる事やら!
雨が大嫌いなkazuでした(涙)
f0001993_1317867.jpg

[PR]

by caymans | 2007-03-24 13:18 | カート

誰が座る?

f0001993_23154347.gif

さて、誰が座るのでしょうか?
宝くじ当たったのでシートヒーター付きフルバケをオーダーしました(虚)
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
f0001993_2318614.gif

そうです、携帯電話置きです。
これがまた重くて重くてメチャ安定感が有ります。
はじめはケイマンのリアに置いて3人乗り、とか言ってみようかと思いましたが
今度、もう1個買って4人乗りにして画像載せよっと!
[PR]

by caymans | 2007-03-23 23:23 | その他

if・・・あなたならどうする♪

もしも今、あなたの手元にコレがあったら・・・さあ、どうする!

・・・・外貨貯金してその利息で好きな車の年間経費にするも良し。
はたまた、カレラGTでも買ってしまおうか?
そんなことも可能ですよね・・・・コレが有れば(あははは、は・・)
f0001993_202332100.jpg

注意・決して私は当たっていませんので誤解無きように(笑)
[PR]

by caymans | 2007-03-21 20:24 | その他

鬼ごっこしても直ぐに見つかっちゃいます。

f0001993_22573836.jpg

マフラーエンド二本出しは昔から大好きでした。
しかし、最近はケイマン2.7の一本出しも良いなぁと思うように成ってきた。
アーキュレーでワンオフチタンマフラーを作っていただいたときはまったく思っても見なかったのですが、今から思えばマフラーエンド部分をあえてチタンブルーにせずにエンド部分全体をブラックアウトしてみるのも良かったかもと考えたりします。
そして、逆さ台形で一本だしつや消しブラックなんてね。
ますます、誰が名付けたか暗黒星雲号に成っちゃいますよね。
f0001993_2317581.jpg
f0001993_2317245.jpg

誰が名付けたか暗黒星雲号はどんなに離れていても、直ぐに分かっちゃいます。
もちろん、走っていても音で直ぐに分かっちゃいますが(何か)
[PR]

by caymans | 2007-03-20 23:19

石野サーキットコース図

f0001993_22504234.gif

Aコース・Bコース運命の分かれ道、さぁあなたならどっちを選ぶ!
高速バトルなら、Bコース!
ライン取りをしっかりとリズミカルに攻めるなら、Aコース!
私はAコースが好きかも♪
速く走りたい!
[PR]

by caymans | 2007-03-19 23:06 | カート

幸田練習走行

本日、モリヤ君と私とで来週のスプリント出場のために幸田に練習行ってきました。
現地でパンダさんと合流して10時よりチャレンジコースで私とモリヤ君は36周、パンダさんは24周の各セクションのチェックをしながらの走行を致しました。
チャレンジコースベストラップ
モリヤくん・22.676秒 アベレージスピード47.6㎞
パンダさん・22.322秒 アベレージスピード47.9㎞
kazu   ・22.299秒 アベレージスピード48.7㎞


昼食後、13時から本コースにてパンダさんは7周、私とモリヤ君は21周を走り各自課題を持って各セクションのトライとチェックを繰り返しやりながらの走行でした。
本コースベストラップ
モリヤ君・ 1.00.773秒
パンダさん・1.00.852秒
kazu   ・1.00.956秒

25日の予選、決勝に向けてとりあえず今できることは試したのですが本番ではどんなサプライズが有るか分からないのでそれもまた楽しみです。

F1第一戦も終了して結果は無難に出ましたが、レースを無難にまとめ結果を残すほど難しいモノは無いと思いました。

画像は行きの京滋バイパスにて、トンネルをぬけると雪国だった(笑)
f0001993_23304510.gif

[PR]

by caymans | 2007-03-18 23:31 | カート