カテゴリ:オフ会( 91 )

先週末はryooさん主催の今年最後の夜会へ

久々の夜会へ行ってきました。
外気温5度以下?? でも皆様お元気です!

車が好きで出会いがあり親交が出来、それぞれに良いあんばいで歳を重ねお会いするたびに刺激を頂く
そんな場を作ってくれているryooさんに感謝です。

ポルシェの台数もめっきり減ってはいますが、皆様の暑い情熱はそんなことをみじんにも感じさせませんね。

来春の夜会でまたお会いできることを楽しみにしています。
f0001993_10435654.jpg

ryooさん、写真拝借させて頂きました。  ・・・・事後報告でゴメン!
[PR]

by caymans | 2013-11-18 10:45 | オフ会

JUNさん主催のオフ会

夕方には雨も上がりオフ会のSAは少し肌寒かったですが
久しぶりに会う方や初めて合う方といろいろお話が出来
とても楽しかったです。
f0001993_19185193.jpg
写真は参加された方から拝借させて頂きました。  ・・・car-blogさんすみません。。


JUNさん、次回の某オフもよろしくお願いします。
[PR]

by caymans | 2013-05-12 19:22 | オフ会

今年1発目の夜会

3月も31日だし、土山の夜もそんなに寒くはないだろうと思っていたのに・・。
なんのこっちゃない!
めちゃ、寒いやん!

なので、速攻でフードコーナーへ待避。
しばらくすると、いつものお仲間がぞくぞくと登場です。

そんななか、久々のnanさんにもお会いでき嬉しかった。
軽量コンパクトでも機能は充実な逸品や
あの巨漢にこんなにカワユイ逸品が???、
あの指でちっちゃなボタン・・・、誤操作しないのかなぁ???
iPhoneもやっぱ、ドコモ回線・・・モゴモゴ。。
クロワッサンをかじりながらいろんなお勉強が出来ました(ryooさん、ありがと。)
あっ、それと久々にもう一人! クマさん、すっかり身体が絞れて若返りましたね。

そして本日の主役は4.0でしょ!
普通に走っているときの走行音はとってもシルキーなエンジン音で、アイドリング時のカラカラと心地よいシングルマスクラッチの機械音にただ者ではないオーラを感じつつ
ガスペダルを元気いっぱい踏み込んでやると異次元の加速と最高のポルシェサウンドに魅了されました。
オーナー様、いいもの見せて頂きありがとう御座いました。
f0001993_1681240.jpg

PS・帰路の阪名で僕を先導してくれたカレラはセト君でした?
睡魔に襲われながらとぼとぼ走っていたので、とても助かりました。
ありがと。。

ryooさん、今回もいろいろありがと。
次回もよろしくね。
[PR]

by caymans | 2012-04-01 16:17 | オフ会

久々のオフ会

f0001993_11433572.jpg
ではなく、ryooさん主催の夜会に行って来ました。

注・
下記の動画に何か不備が有りましたら直ぐに削除致します。
その時はお知らせ下さい。。


この宇宙船は誰にでも操縦できそうな気にさせてくれますが、 ・・・・黒い悪魔の魔力は強烈でした。


内装も外観も未来から来た宇宙船です。

久々にお会いする方ばかりで夜会がとても新鮮に感じられました。
次回三月の夜会も楽しみにしています。。

f0001993_11524879.jpg

主治医様、クリスマスプレゼントありがとう御座いました♪
ryooさん、あのパンは最高に美味しかったよ♪
nemujiroさん、ハリエのパイありがと。。

f0001993_11564248.jpg

シゲルさん、ステッカー最高♪
Q5のドアミラー下に貼らせて頂きます。
ありがと。

シゲルさんへ
連絡手段がブログ上で申し訳ないです。
お願いしているブツは横25cm位で縦はそれに合わせて等倍でお願いします。
カラーはホワイトでね。。
昨晩頂いたステッカーと同じブツをあと3枚(こちらはブラックですね。)同送お願いします。
全て代金お支払いしますので無理言いますがよろしくお願いします。。

[PR]

by caymans | 2011-11-27 12:12 | オフ会

うなツー

ryooさんに誘っていただき行ってきました。
某SAにはすでに蒼い子が。。
しばらくすると どんぶらっこ と、・・・・宇宙船が ♪
f0001993_20581350.jpg

僕とパンダさんはどうしてもチャリで峠を越えたくて、高速の分岐を逆方向に・・・(汗)
某道の駅から3級山岳を一本含む片道25kmの道のりを経て絶品鰻店に向かいました。
鰻は皮がパリッと中がフワッと食べ応えのある上品な味わいです。
ご飯がこれまた鰻によく合いモチモチした食感ですが米粒はべとつきもなく白い部分が無いくらいタレがしっかりからめられていました。
f0001993_2184637.jpg
今年一番の鰻重でした ♪♪

久々に会った同級生のガレさんは相変わらずのマイペースでみんなのお手をわずらわせていたことは内緒です。。
f0001993_21134128.jpg


さて、うなパワーの切れないうちに僕たちはチャリでまた峠を越えて帰りましょう ♪♪
f0001993_21154375.jpg

今日ご一緒していただいたみなさん、お疲れ様でした。
久々のオフ会、とても楽しゅうございました。
また、お誘いください。。
[PR]

by caymans | 2010-11-03 21:22 | オフ会

JUNさんよりオフ会の案内

JUNさんのブログより~
===========================
オフります。

日時:2009年9月5日 夜8:30頃~

場所:名神吹田パーキング(大阪>京都行き上り車線)

例によって参加資格は存在しません。車種はもちろん、バイクであっても、老若男女も国籍も問いません。
集まって何をするでもなし、ただ単に集まって、適当に話をして、適当に解散する、といったいつものスタイルです。
なので、参加について事前に出欠も取りません。完全な自由参加・自由解散であり、当日に時間があれば、「どれ、ちょっと顔でも出してみるか」というくらいの軽い気持ちで好きな時間に来て、好きな時間に帰っていただければOKです。

同じ車に乗っていても、また同じ車好きであっても微妙に趣味嗜好は異なるものですが、ここを出会いの場として、それぞれ自分の嗜好に合った方たちとさらなる交流を深めていただければと思います。

前回の計画ではオフ直前にガヤルドが重大トラブル(ステアリングラック交換)で入庫するという前代未聞の事態により延期となりましたが、今回はガヤルドの調子もよさそうであります。

雨天の場合はいったん中止とし、改めて日程を決めて仕切りなおします。
※中止の場合は、開催当日午後1時までにこの場で「中止」のエントリーを行います

f0001993_9251078.jpg

[PR]

by caymans | 2009-08-29 09:26 | オフ会

JUNさんのブログより

JUNさんより連絡です。
30日(土曜日)のオフ会は中止になりました。

===========================
                   以下はJUNさんのブログより抜粋

すみません、オフ会延期の連絡です。
バグで済むはずだったぼくのガヤルドですが、どうやらセルフランニングでパワステの油圧が安定しないことが判明。このままでは走行中にイキナリ「重ステ」になってしまうことも考えられますので、ステアリングラックを交換することに。
イタリアから部品は出ているのですが、アライメントも取りなおすことになりますので、どうしても30日には間に合わず(今の予定では完成は31日)、今回は延期させていただく運びとなりました。
車両のトラブルという前代未聞の理由で延期となりますが、ご容赦いただきたく、お願い申しあげます。

ちなみに仕切り直しの日程は6/13もしくは6/28。その頃にはコーティングも終わって外装品の装着もすべて完了した「完全体」となっているはずであります。
[PR]

by caymans | 2009-05-29 09:56 | オフ会

JUNさんのブログより

JUNさんのブログで告知が有りましたので時間のある方は集まりませんか♪♪

JUNさんはガヤルドで私はドMで行きます♪

================================================

オフります。

日時:2009年5月30日 8:30頃~

場所:名神吹田パーキング(大阪>京都行き上り車線)

例によって参加資格は設けません。車種はもちろん、バイクであっても、老若男女も国籍も問いません。
集まって何をするでもなし、ただ単に集まって、適当に話をして、適当に解散する、といったいつものスタイルです。
なので、参加について事前に出欠も取りません。完全な自由参加・自由解散であり、当日に時間があれば、「どれ、ちょっと顔でも出してみるか」というくらいの軽い気持ちで好きな時間に来て、好きな時間に帰っていただければOKです。

同じ車に乗っていても、また同じ車好きであっても微妙に趣味嗜好は異なるものですが、ここを出会いの場として、それぞれ自分の嗜好に合った方たちとさらなる交流を深めていただければと思います。

6月頃に大きなオフ会を開催する計画がありますが、その情報収集の場も兼ねる予定です。
                                                     ====JUNさんのブログより===
f0001993_94194.jpg

[PR]

by caymans | 2009-05-23 09:01 | オフ会

不良オヤジの元気の源??

昨日はおかさんとしげるさんの大人げないマシンの納車オフに行ってきました(ゴミン)

その前に、こんな車にも乗ってきましたが・・・・・・・。。
f0001993_1114760.jpg
カイエンよりいかついかも??
f0001993_11145793.jpg
かいえんより個性的ですが・・・。
f0001993_11154580.jpg
M3に乗ったときのようなときめきは・・・なかった(汗)

このあと少し仕事で奈良方面に行き、直接土山に向かうつもりでしたが、葛城から待ち合わせの桂川SAまで高速を使うと意外と早くいけ合流できました。

f0001993_11285331.jpg

土山SAでは愛知組がすでに待機されていて、三週続けてお会いする方や久々にお会いする方、初めてお話出来た方などそれぞれに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

幹事のkuniさん、お疲れ様でした。
これに懲りず次回もよろしく仕切ってやって下さい。
おかさん、shigeruさん、それぞれの大人のおもちゃ納車おめでとう御座いました。
yoshiさん、Tekkamenさん、COOPERさん、kumaさん、ヨッシーさん、haruさん、morimoriさんご一家、黒GTRさん、ガレさん、nanさん、kaz-pereさん、yukiさん、しんざんさん、ポチさん、ポチさんのご友人さん、、せとくん、cavyさん、カウンタックとエリーゼの方、誰か抜けていたらゴメンナサイ!
また、ご一緒致しましょう♪
f0001993_18489100.jpg
ようやくおかさんのマシンの画像を手に入れました。。
一部写真はkuniさんとガレさんから拝借(ゴミン)
[PR]

by caymans | 2008-12-22 11:32 | オフ会

来たのね♪

f0001993_10243255.jpg
陸の上のマンタちゃん(別名ベティちゃん)と羊の皮を被ったクマちゃんが、来ちゃったのね♪
あんなとこも見て、こんなとこも見て、結局最後はそんなとこでいつものシゲオトークだね♪
f0001993_10292642.jpg
湾岸パトロールまでお付き合いできませんでしたが参加された皆さんに良い刺激を頂き、明日への活力になりました。
クーパーさん、炭素繊維で武装された警備艇とのランデブーはいかがでしたか?
kumaさん、ウェットでのM3の挙動はどうだった?
銀黒さん、米国生まれのアノドーピングコネクター? もう少し早く知っていたら行っちゃってたカモ?
eau-rouge さん、はじめましてですね(笑) アノマフラーは良いですね♪ レスポンスにクラッと来ましたよ♪
kuniさん、まぁなんとも上品な???空冷爆音に後ろ髪引かれそうになりました(汗) 感染しないように予防しないと(笑)
nyr986さん、真っ赤なポルシェに最近憧れている自分が怖いです(汗)
abannさん、はじめまして♪ 天然だったんですか(虚) ・・・・だって、クーパーさんが♪
rokko911さん、はじめましてデスね♪ ターボにPDK、これ反則技かも??
yukiさん、久しぶりでしたね♪ 帰りの雨でもオープンだったの??
アルファの方、はじめまして♪ 昨日、私もSのPDK乗ってきましたよ・・・最高でした!
Tekkamenさん、某SAに入ってこられた時の濡れイルカのサウンドは遠くからでも分かっちゃいました♪

みなさん、またご一緒して下さいね♪

写真はクーパーさんから拝借しました(ゴミン!)
[PR]

by caymans | 2008-12-15 10:57 | オフ会