カテゴリ:BMW X6( 4 )

黒鯱 納車されました。

連休前に黒鯱が納車しました。
日曜日に私用で彦根まで出かけたついでにずっとウインドサーフィンをしていたゲレンデに久々に行きケイマンが納車したときと同じようにそこで数枚写真を撮りました。

オールブラックはいかついですね!
僕にはやっぱり黒が似合います(汗)
フルサイズ四駆は前に乗っていたQ5よりも安定感が有り特にコーナリング時のロールが全くといって良いほど無いです。進入スピードは自身で注意しないといけないくらいです。

フロント275・リア315のタイヤサイズは圧巻です。
タイヤ交換時の出費が気になります。

デイライト・TVキャンセル・アンサーバック・・リーガルディスクレーマー解除コーディングといろいろとコーディングもして頂き満足してます。
f0001993_1132823.gif
f0001993_1135020.gif
f0001993_1142156.gif
f0001993_1143240.gif
f0001993_1145994.gif

[PR]

by caymans | 2013-04-30 11:06 | BMW X6

黒鯱

ディーラーに到着
f0001993_10385960.gif

f0001993_10392611.gif

f0001993_10432399.gif

f0001993_1040294.gif

f0001993_10404287.gif

f0001993_104109.gif

f0001993_10411027.gif


f0001993_1285642.gif
僕はルーフトップから絞り込まれたラインとフェンダーの膨らみが気に入ってます。


納車までもう少し・・・・。
[PR]

by caymans | 2013-04-15 10:44 | BMW X6

黒鯱

僕のオーダーしたX6が来週末にディーラーに届くそうです。
f0001993_19141553.jpg

やっぱり僕には真っ黒が似合いそうです。。
[PR]

by caymans | 2013-04-12 19:14 | BMW X6

BMW X6

Audi Q5が今年の7月に早いモノで一回目の車検になります。
いつものごとく僕は車検までに乗り換えをするつもりで、次期車両を検討しておりましたが
カイエンからQ5に乗り換えるときにいろいろ試乗しましたが、その時に気になっていた車両に今回は落ち着きました。
2月の生産枠で納車は4月か5月に成りそうです。
タイトル通り、次期車両はBMW X6に致しました。
買い換える時、次は五年は乗ろうと思いスタートするのですが・・・。

ボディカラー・ブラックサファイア
シート・マテリアル&カラー・オイスター/ブラック

オプション類・Yスポークスタイリング214アロイホイール・ブラック20インチ
        ・ソフトクローズドア
        ・LEDヘッドライト
        ・ヘッドアップディスプレー
        ・サンプロテクションガラス
        ・ノンスモーカーパッケージ
--------------------------------------------
                           以上がおもなオプション類
今回はディーラーにてガラスコーティングをして頂きます。
f0001993_18585465.gif
ホイール等一部違いは有りますがイメージ的にこんな感じに成ります。



[PR]

by caymans | 2013-01-23 21:02 | BMW X6