カテゴリ:妄想( 3 )

ホンマ妄想でっせ。。

昨年秋以降の仕事がえらくて、そのつけが正月明けにドッと老体に押し寄せてきた。
背筋の張りと肩こりがひどくて仕事以外身体を動かすのが億劫になり少し引きこもり生活をしております。
引きこもっているとついついネットで見ちゃうんですよね。 ・・・・車を!

BMWのニュー3シリーズなんか、メチャよさそうやし。。
秋には335に載っけてたエンジンに電気モーター付けてactivehybrid 3ってのが出てくるし・・。

僕には必要ない車なんだけど・・・、チョコッと欲しいカモ♪
f0001993_1912010.jpg

[PR]

by caymans | 2012-02-15 19:03 | 妄想

宇宙戦艦ヤマト

昨晩、入隊しました(虚)
f0001993_10312446.jpg
いきなり、副艦長に・・・。(汗)
そして、
f0001993_10323488.jpg
憧れの戦闘隊員でつ。。
え~と、
f0001993_10333148.jpg
ヤッぱ、黄色の戦闘服は特別ですね ♪♪

Tekkamenさんも入隊しませんかぁ??
f0001993_1049788.jpg


これおもろい ♪♪
[PR]

by caymans | 2010-12-02 10:50 | 妄想

nanさんに刺激を受けて!

nanさんも妄想に感染したみたいで、誰が流行らせたか困ったモノです。
わたしはというと、もうすでにどっぷり浸かってしまい、
歳末ジャンボが当たったら、997ターボにGT3にカイエンターボSを一気に買うでしょう(爆)
ついでに、屋根付きのミラー張りの10台止められるガレージに隣接して、幸田のようなサーキットを造ってみたい(危篤状態です!)
f0001993_23255330.jpg

サーキットの全長は1㎞位でコース幅は10~15メートル三階建てのコントロールタワーにピットが10、こんな感じで妄想も瀕死の重体です(爆)
休み時間にカート走らせ、休日はマイカーで腕試し!
こんな優雅な老後を過ごしてみたい(自爆)
[PR]

by caymans | 2006-11-25 23:33 | 妄想