カテゴリ:未分類( 142 )

ジェジェジェ !

『あまちゃん』GMT47メンバーお披露目 挿入歌「暦の上ではディセンバー」完成 だって♪♪
f0001993_9582717.gif

前回3月まであった朝ドラがあまりに面白くなかったけど、今回はチャウチャウ♪ おもろい!
僕のアタの中でボーとしているときなんかここんとこ、「暦の上ではディセンバー」がヘビーローテーションしてるし。。
GMTに母親の春子が加わったらとかありえへん事考えたりして・・・。

f0001993_102231.gif


陰気な梅雨時にスカッと何も考えずみられる朝ドラは良いね♪
[PR]

by caymans | 2013-06-28 10:04

おじいちゃんです♪

姪っ子(次女)の出産、待望の男の子♪
昨年秋から出産ラッシュ。。(三女昨年10月女児出産・長女今年1月女児出産)
母子共に元気で何よりです。
天国にいる義理の兄もさぞかし喜んでいると思います。
義理の兄無き後、父親代わりとして見守ることしか出来ませんでしたが
三人の孫に囲まれることが嬉しくて成りません。。

f0001993_11153736.gif

f0001993_11174768.gif

[PR]

by caymans | 2013-06-11 11:18

復帰

2013富士ヒルクラ以降、Team900に戻ってこれるよう門を開きました。
謹慎中、大人な対応をして頂いた仲間達に感謝です。
本人も心新たに同じ過ちはしないと思いますので暖かく迎えてください。

なにより僕が一番心休まりました。

f0001993_2233175.gif

[PR]

by caymans | 2013-06-08 22:32

~ JUNさんのブログより ~

下記はJUNさんのブログ引用です。

2013/5/11 名神吹田SAにてオフ会開催

 車種、年齢性別問いません。
ぼくに会った事があるなしも関係ありません。
みん友さんであるかないかも関係ありません。
参加表明も不要です。
とりあえず来てみて、雰囲気が合わないと思えばその場で帰る、というのも全然OK。
通りすがりも大歓迎。

場所は名神吹田SA上り(京都行き)、5/11(土)午後8時より。

オフ会といっても、自由参加、自由解散。
点呼も取りませんし、自己紹介タイムも無いと思います。カタいことも言いません。
ただ集まってダベるだけ、のフリースタイル。

SAに入って左奥がぼくの定位置ですが、そのあたりにイヴォーク(ちょうどその日、ガヤルドは12ヶ月点検中)を停めておきますので、それを目印に集まっていただければと思います。
なお、雨天決行(雨が降ったらSA内の施設に入りたいと思います)です。

このオフはひとつの「きっかけ」ですので、これを利用していただければと思います。
周囲に人がいれば、「何にお乗りですか?」と声をかけて友達になったり、人の輪が出来ていれば積極的に参加してお話などしていただければと思います。
同じ趣味趣向の人が集まる場ですので、話しかけられて嫌な人はいないと思いますし、一人でいらっしゃる方は「話しかけてほしい」と思っているはずですので、皆さんが仲良くなることができる場であれば、と考えています。

参加される方は知らない人同士である場合がほとんどだと思いますので、オフ用名刺などがあると初対面の方同士でも話が弾むかもです。
f0001993_10121170.gif

僕も参加させて頂きます。
[PR]

by caymans | 2013-05-10 10:13

5月6日・京都文化博物館

6日は朝から京都文化博物館へ!
マチュピチュ発見100年インカ帝国展を見に行ってきた。
文字を持たないインカ文明とスペインに支配されたその後を少し知る事ができ、3Dスカイビュー シアターで見るマチュピチュは圧巻でした。
f0001993_10171310.gif

f0001993_10152049.gif

f0001993_1016185.gif

f0001993_10164972.gif

[PR]

by caymans | 2013-05-08 10:21

5月6日・京都文化博物館

6日は朝から京都文化博物館へ!
マチュピチュ発見100年インカ帝国展を見に行ってきた。
文字を持たないインカ文明とスペインに支配されたその後を少し知る事ができ、3Dスカイビュー シアターで見るマチュピチュは圧巻でした。
f0001993_10171310.gif

f0001993_10152049.gif

f0001993_1016185.gif

f0001993_10164972.gif

[PR]

by caymans | 2013-05-08 10:21

早起きは三文の徳

先週に続き昨日も朝6時過ぎから木津川ロードを60km走ってきました。
iphone4は動画も撮れるのでせっかくだから7時前の木津川ロードのとある公園で撮ってみました。
iphoneで撮った動画はその場で自分のYouTubeアカウントへアップロード出来るのでとてもお手軽で便利です。

帰宅後、ゴルフⅥの一ヶ月点検とQ5の納車打ち合わせに京都まで行くついでに家内も先週行った銀閣の近くに有る雑貨やりっぴんで見たいモノが有ると言う事で、またまた一緒に・・・♪♪

昼過ぎの京都は先週以上に暑く、さすがにポタリングは出来ませんでしたが、家内と甘味処の喜み家さんへ。
ここは赤えんどう豆とあんこが有名でレトロなたたずまいとお店の雰囲気が心を穏やかにしてくれます。
f0001993_10335499.gif

二週続けて家内と京都に出かける事は・・・・・・・珍しく、来週もまた京都へ家内と行くのかなぁ??

自宅に帰ると冷房の効いたリビングで猫達が屈託なく寛いでいました
f0001993_1038311.gif
この猫達を見ていると
平凡に過ごせる日々が当たり前のように感じられる事に感謝しないと・・・、と思いました。
[PR]

by caymans | 2010-07-26 10:48

Rapha & Paul Smith

Paul Smith Courier Bag $335.00
f0001993_12133017.jpg
f0001993_12135154.jpg
f0001993_12141379.jpg

Paul Smith Shoulder Bag $245.00
f0001993_12152171.jpg
f0001993_12154176.jpg

Paul Smith Wash Bag $125.00
f0001993_12164291.jpg
f0001993_1217758.jpg

Paul Smith Billfold Wallet $215.00
f0001993_1218737.jpg
f0001993_12182343.jpg

Paul Smith Grand Tour Gloves  $245.00
f0001993_12191876.jpg
f0001993_12193621.jpg

どれもステキですね♪
BPさん、一つ如何ですか??
[PR]

by caymans | 2010-06-26 12:21

1.4リットルだけど・・・。

ゴルフⅥコンフォートライン(オプションでキセノン付き)の排気量は1.4リットルです。
排気量が小さいからと言って一概には言えませんが!
でも、結構イイ値段します(汗)

車両価格       3,267,000円(オプションのキセノン付き)
ナビ・コーティング   315,550円
延長保証         78,000円
税・諸経費        315,820円
--------------------------------------
合計          3,976,370円
ここから値引きと減税補助金(250,000円)は引かれますが(汗)
f0001993_15275255.jpg

[PR]

by caymans | 2010-06-17 15:53

最初で最後の登場

15年間で4万kmと過小行なゴルフⅢで、
父が毎月欠かさず行っているおふくろの墓参りに術後まだ運転できないので
僕が久々にゴルフⅢのステアリングを握り一緒に行ってきました。
久々に近くでゴルフⅢをみると所々赤錆が・・・(汗)。
15年間ブッシュ類も交換していなかったので油を差してないラジコンカーの様な
酷使はしてないがあまりにも放置しすぎてなんだか寂しく感じました。
f0001993_14272632.jpg
16年前に連れ合いを無くし、これが最後の乗り換えにと選んだのがゴルフⅢです。
時代が変わり減税補助の恩恵をこの際受けない手もないし・・・・。
父はほとんど乗らないしそれならば僕が!
堅実でコツコツと僕たちを育ててくれた車好きの父に少しは喜んで貰えるかなぁ。。。
f0001993_14361651.jpg
来月からはゴルフⅥで父と一緒に墓参りに行こうっと!
[PR]

by caymans | 2010-06-17 09:36