2008年 02月 12日 ( 1 )

次期戦闘車両

昨日、お酒の会をするためカイエンで市内に向かう道中に家内と蔵元さんと私と3人で移動していたときの車中の会話で、
家内 「もし主人がもう一台買うと言い出したら、私はもうここにはいないからね、今年がお会いできる最後かもしれませんね」とか、蔵元さんではなく私に言っているかのように釘を刺しておりました。

それに輪を掛けたように蔵元さんは「奥さんもマンションの一軒でも買ってもらえば如何ですか」とか言い出すし・・・。
それに反応して家内は「主人にはここから出て行ってもらいますのでマンションは要らないですよ、主人は車で寝泊まりしますから・・」とか、凄く気まずい空気が・・(汗)

その後の空気はとっても重くてさすがに次期戦闘車両を持つときはケイマンを出さないと買えそうにないです。 
そうなるとその次期ですよね。
黒鰐君はとっても気に入っています。軽快なフットワークと豪快なサウンドはまだまだ未知の魅力を私は感じています。 その魅力をもっと引き出す走りをしないともったいないですね私には。
それが出来たときには次期戦闘車両に乗り換えたいと思います。
具体的には、997ターボの最終に出てくるかもしれないターポSとかが気になってしかたないです。
足回りとエアロパーツで固めた530PS?のターボSなんかが出てくれる事を願っているのですが。  ・・・・妄想だけでも楽しすぎます♪
f0001993_2217913.gif

[PR]

by caymans | 2008-02-12 22:21 | ポルシェ