人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒鰐君の峠の走りは・・・最高でしたよ♪

昨年の秋の某峠より ~
黒鰐君の峠の走りは・・・最高でしたよ♪_f0001993_16284333.gif
ベティちゃんが黒鰐君の後ろからツンツンしてくる♪ でもこの峠の登りだとそこそこのパワーのMRは小気味よく駆け抜けてくれました。 私はティップでもマニュアルでもフットブレーキよりエンジンブレーキを多用し恒に高回転でリアの滑り出しを楽しむように走らせるのが大好きです。 
黒鰐君はそれにとても良く応えてくれ後ろで見ていたクーパーさんもいつ回っちゃうかとハラハラして見られていたようでしたが、ドライブしている当の本人はそんなことはお構いなしにコーナーのクリッピング手前からガスペダルを踏み込みキュンキュン言わせながら楽しんでおりました。 RRのカレラほどではないですがMRの黒鰐君も路面へのトラクションの伝わりはダイレクトで気持ちの良いモノでした。

白鰐納車でプチツーより ~
黒鰐君の峠の走りは・・・最高でしたよ♪_f0001993_16462423.gif
納車間もないシゲオちゃんの白鰐号と九頭竜湖周辺を爆走♪
ウェット路面を意識することなくブラインドコーナーで有ろうともブレーキペダルはギリギリまで我慢して突っ込める黒鰐君はステアリングさえニュートラルにしていればどの速度域からでもフルブレーキングで真っ直ぐの姿勢で減速してくれるそして素早く軽く蛇角を当ててあげるとまるでレーシングカートのようにノーズは素直に行きたい方向に向けてくれます。

ワインディングは黒鰐君にとって、チョ~気持ちいいステージでしたよ♪

雑談・ モテル男の十か条
一条 人の名前を覚える。                  ・・・・・・・全く覚えられない(汗)
二条 誕生日にはメッセージを送る。           ・・・・・・・・この前しくじった(涙)
三条 してもらったことに感謝する。  
四条 どんな相手に対しても、存在を認め尊敬していますよというスタンスを取る。
五条 悪いこと、ミスをしたら100%誠意を持って誤る。
六条 相手を否定するようなことは言わない。
七条 話を最後まで聞く。
八条 汚い言葉は使わない。 ヤンキー言葉など。    ・・・・・・関西弁はどやさ!
九条 悪口・嘘は決して言わない(冗談でつく嘘はOK)
十条 相手を気遣う。


                                     こんな男に成ってみたい♪♪

by caymans | 2008-11-12 16:59