アーキュレーチタンハイブリッド・ワンオフ・マフラー

追記有り・

黒鰐君のマフラーはノーマルに戻され私の元に返ってきたアーキュレーのマフラー!
f0001993_11391313.jpg
f0001993_11392298.jpg
f0001993_11444363.jpg
f0001993_1140112.jpg

f0001993_1148323.jpg

最後の写真は装着前の写真です。
各パーツの色の変化が良く分かります。

ストレートパイプは最高級SUS304ステンレス!
タイコからエンドまではチタンです。
ステンレスもアメ色に綺麗な焼きが入ってます。
チタン部分は継ぎ目のところが淡くブルーに焼けています。

このマフラーももうすぐ私の元から離れていきます。

追記・マフラーの嫁ぎ先が決まりました。
ヤフオクではさすがにワンオフチタンと言うことでかなりのアクセス数と質問が届いておりましたが
質問に最後まで答えられずに途中終了となりました。
その理由は装着される方のブログでそのうち報告が有ると思いますので・・・それまでは秘密と言うことで。。
最後にブログ上からですが、入札して頂いていた方には大変申し訳ない事でしたが、
心情と致しまして知人に付けて頂けることのほか嬉しいことはなかったので金額が引き上げられる前に終了とさせて頂きました。 失礼致しました。
[PR]

by caymans | 2008-10-30 11:50