人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲

昨年秋から一週間に4日は有酸素運動を効果的にするようになり腰の調子もそこそこ良く、体重も現在で11㎏落ちました(まだ落ちています。。)
そんな感じで、今年のお盆過ぎあたりからふつふつと昔乗り慣れていたマニュアル車に乗りたくてウズウズしています。
乗りたい車には一貫性がなく、ZO6・M3・RS4・直噴後マイナー後のボクスターSほかにも上げればきりがなくなるわけで、現在妄想まっしぐらです。
我が家では現在、黒鰐・黒鯨を快適に乗り継いでいるわけですがどちらしても一生持ち続けていけるモノではなく車庫の問題やその他金銭的にもそんなに余裕はないわけでそうなるともうすぐ車検を迎える黒鰐君を手放して乗り換えようかな?? ・・・なんて考えたりします。。

黒鰐号をオーダーするにあたりカラーリングや細部のモディファイにはJUNさんにかなりのアドバイスと協力をして頂きました。 マフラーに関してはアーキュレーの藤壺社長に頼み込んでチタンハイブリッドでワンオフして頂いたりしました。 抜けの良さ4000回転からの官能的なサウンドはたまりません。。
メロディーさんやdenさんそしてneoさんもアーキュレーのマフラーを同じように装着していた頃がとても昔のように思えてしまいます。

ひるがのオフで某シゲオさんに「やり過ぎだよね、あのケイマン!」って言われたことも今ではとても心地よくその言葉を思い返せます。。

淡路オフのトンネルの中で快音響かせ走っていその横をサイレントマッハの如く駆け抜けていったベティちゃんも印象的でした。

銀黒さんには「GT3の爆音スイッチ入れてもkazuさんの爆音で何も聞こえなかったよ」と言われたときは黒鰐号を今更ながら誉めてやりたくなりましたよ!

こんな感じで何も不満はないけれどアレも乗りたいこれも乗りたいそう言う人種のあなたにあなた、そしてあなたも私の気持ち分かってくれますよね♪

あと、何回乗り換えられるか分からないけど・・・・そんなふうに考えちゃうと一杯いろんな車に乗ってみたいと言う気持ちが勝っちゃいます。。

物欲_f0001993_221480.gif

by caymans | 2008-10-17 22:03 |