人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちゃんターボの納車オフ終宴♪

遠方よりセイウチさん、neoさん、こーすけさん、ryoさん 
そして参加して頂いた皆様ありがとう御座いました。 
お天気にも恵まれ楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
ガレさんのターボ、きっと永~く愛していかれることとおもいます。
そしてneoさんのGT3納車おめでとう御座いました・・・一日でも永くお乗り下さいね(笑)
おっちゃんターボの納車オフ終宴♪_f0001993_16425335.gif
ペンキ塗り立て近寄るな! ・・・・洒落た演出して頂いたクーパーさん、ありがと♪
おっちゃんターボの納車オフ終宴♪_f0001993_1648963.gif
今日見納め?・・・・neoさんのGT3(笑) 次はGT-Rだね♪

集合写真はryooさんから頂いたらまた、アップ致します。

追紀・帰還後、無性に×△○をしたくなり一人シコシコとローラー台で1時間汗を流したのは秘密です(爆)
おっちゃんターボの納車オフ終宴♪_f0001993_1923667.gif

by caymans | 2008-04-20 16:52 | オフ会