HDD

カイエンのナビはマニアックにもケンウッドHDV990という機種を付けています。
ナビに関してはケイマンに付いているアルパインと操作は違えど大差は無いように感じて使っています。 ケンウッドに決めた理由は少しでも音楽を聴くのに良い音するかな? と、思って決めました。 確かに音は良いです。  HDV990はCDを直接HDDには落とせないのです。 フラッシュメモリーやコンパクトプレーヤーをUSBをつないで落とします。まとめて音楽を取り込める利点も有り気に入ってるのですが、録音形式によって音飛びがするのです。 WAV形式で録音していた物との相性がHDV990には悪いのか必ず音飛びします、MP3で録音し直して同じ音楽を聴くと音飛びしません。 いままで、WAV形式で録音してきた音楽が数多くありMP3よりも音がいいように思ったのですが・・・。
f0001993_10133073.gif

[PR]

by caymans | 2008-02-06 10:14