人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日は幸田耐久第一戦

いよいよ08年幸田耐久のスタートです。
そしてチーム900もレーシングとしての第一戦になります。
昨年の最終戦のチーム900のレース運びとタイムテーブルを参考に見てみると
第一スティント(JPM) インラップアベ 57.10 (36周)
ベスト56.114 ワースト1分00.33
第二スティント(パンダさん)インラップアベ58.25 (14周)
ベスト56.617 ワースト1分10.672
第三スティント(kazu)   インラップアベ57.78 (11周)
ベスト57.560 ワースト58.868
第四スティント(パンダさん)インラップアベ57.61 (12周)
ベスト57.015 ワースト58.805
最終スティント(kazu)   インラップアベ57.45 (12周)
ベスト57.179 ワースト57.926
                                以上の記録でした。
トップとのタイム差 55.982
二位とのタイム差 31.322
その結果が 3位でした。

各自の反省点と修正箇所は十二分に分かっていると思いますので
開幕戦ではその修正できた走りをお願いいたします。

なを、今回の900R のメンバーはJPM、パンダさん、kazu、の900Rに
ゆーじさんとBPさんが加わって一緒に戦ってくれます。

900Rのメンバーとして走っていただくにあたり少しだけハードルをもうけました。
前回までのレースでアベレージタイムが57秒台で有ることを条件にいたしました。
あとは、私の鋭い眼差しに耐えられ、パンダさんの天然をかわすこと、JPMの空気を読めなくなったときに突っ込み入れられる勇気の有る戦士に限らせていただきました(虚)

と、なんやかんや書きましたが
900Rが今あるのも昨年LBから参戦出来たお陰であって
それをないがしろにしてバリアーはるほど頭は固くないし、ましてゆーじさんもBPさんもチーム900で鈴鹿を戦った仲間です。 そして一緒に楽しく遊べる仲間ですモノね♪

そしてそのうちクーパー大佐がきっと入隊してくれるはずだから楽しみに待ってるよ♪

日曜日は皆さんよろしくお願いしますね♪
そして、今年一年楽しく遊びましょう♪

20日は幸田耐久第一戦_f0001993_17424099.gif

by caymans | 2008-01-17 17:49 | カート