人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とねずみ!

我が家の猫に来年の干支のねずみのかぶり物を装着!
なかなかじっとしてくれません。
猫とねずみ!_f0001993_1943471.gif
猫とねずみ!_f0001993_1954266.gif



14歳を過ぎた夢乃には還暦の赤いかぶり物を付けようとしましたが、
子猫(すっかり大きくなりましたが)の真月にかぶらせました。
猫とねずみ!_f0001993_1955835.gif


さて、年賀状にはどれを使おうかなぁ!
ていうか、私の干支はねずみですから私がねずみ男のかぶり物して
我が家の猫に追いかけられているところを激写するのも・・・・・・・・・・バカですね(笑)

皆さんは年賀状はもう出されましたか?
我が家はいつもギリギリにならないと書けないたちでして、元旦に届くか来年も不安です。。

猫とねずみ!_f0001993_19142656.gif

by caymans | 2007-12-20 19:15 | 我が家の猫