人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事!

■ 今日はインテックス大阪で開催されているサイクルモードに行ってきた♪
□ そして日本人で唯一ツールを走ったこの方と固い握手を交わしてきた♪
■ それもこれも友人Kさんのお陰です。 ・・・・・・・感謝、感謝!
   そんな感じの記念写真でつ!
今日の出来事!_f0001993_22333371.gif

向かって左がアノ有名な今中さん、そして私の横向かって左が親友Kさん
                                   そしてりょーた君とゆーじさん。

てなことで、パンダさんゴメン!
             オーダーの変更が必要になりました。
クロモリ兄弟はゆーじさんにバトンを譲ります(笑)
私はやっぱりロードをしっかり走るためにこちらを選択します。
今日の出来事!_f0001993_22405349.gif

                            試乗をしてこれしかないと思っちゃいました。
                             ケイマン決めたときと同じような感じです。


       そしてロード2台目にはクロモリを選ぶことにしますね。
今日の出来事!_f0001993_22424079.gif
今日の出来事!_f0001993_22425110.gif

コンフォートに乗りたくなったら買っちゃいます。 
                        それまではお預けです(涙)

明日、朝一でまるいちへ電話しないと・・・Kさん、ホローお願いね♪

by caymans | 2007-11-25 23:10 | 自転車