人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、蓮(れん)と言います♪

我が家に来て10日に成ります。
段ボール箱に親猫と一緒に捨てられていました。
親猫と子猫3匹!
2匹の子猫は里親が決まりましたが残った一匹を我が家で引き受けることにしました。
ただ一つ心配が有りました。14歳になる夢乃がその子猫にふかないか心配でした。
預かって2日目くらいまでは距離を保って怒ったりもしていましたが、もともと夢乃もこの子達と同じように親猫(夢乃)と子猫3匹裏の畑に捨てられていたのです。その時は子猫全てに里親はつきましたが親猫は我が家の一員になったいきさつがありました。
夢乃は思い出したように母性本能に目覚め子猫の顔や頭をまるで我が子のようになめてあげ、そうしているうちに子猫も夢乃にベッタリ寄り添って寝るようになりました。親が恋しいのか夢乃の出ることのない乳房を探しては手で押しています。
夢乃も今年の1月に19歳で亡くなっていった千菜津がいなくなり寂しそうで私たちにベッタリでしたが今では子猫の母親のようにベッタリと寄り添っております。
そんなこんなで夜通し賑やかに走り回ってくれる子猫が我が家の一員となりました。
名前は「蓮」れんといいます。
はじめまして、蓮(れん)と言います♪_f0001993_1972313.gif


なを蓮の産んだ親猫はひらった方が飼われています。

by caymans | 2007-07-23 19:19 | 我が家の猫