人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型カイエン試乗

新型カイエン試乗_f0001993_11155195.gif
新型カイエン試乗_f0001993_1116269.gif
新型カイエン試乗_f0001993_11161193.gif

これ、カイエンのキーです。
上部のボタンはカイエンのパノラマルーフをイメージしています。
左右の角の白い部分はヘッドライトをイメージしてこれがボタンを押すと光ります。
キーはプッシュボタンでジャックナイフのように出て来ます。
なんともオシャレなカイエンキーですね。
しかし、少し大きくてポケットに入れているとモッコリします。


新型カイエン試乗_f0001993_11204783.gif

私のカイエンにも18インチターボホイールが付きます。
そして、ホイールはオレンジへとペイントされます。

新型カイエン試乗_f0001993_1121541.gif

試乗させていただいたカイエンSです。
ミラーも私はオレンジにペイントする予定です。

新型カイエン試乗_f0001993_11231768.gif
新型カイエン試乗_f0001993_11232578.gif

ヘッドライトまわりはかなりシャープに仕上がっています。

今回の試乗は近場をクルッと廻ってきただけなのでインプレ自体は書けませんが
静寂性と質感は最高でした。
あとルームミラーに前方サイドが映し出される機能が付いていて、
これは見慣れない装備でしたがボディラインを損なわないで安全確認できる装備としてはなかなか良いのでは・・・。
新型カイエン試乗_f0001993_11292515.gif

試乗車はマリンブルーでした、はじめに私がオーダーしようとしていたカラーですが
実車をみて、やっぱり私には暗黒星雲カラーが似合うと思ったりもしました(汗)

by caymans | 2007-04-23 11:32