人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝練!

朝からいつものように舞洲に朝練!
今日は11時~1時まで貸し切りが入っていたのでとりあえず朝は2本だけ、
ビレルとGXを1回ずつ乗りました。
久々の舞洲、予想通りぎこちないステアリングでタイムは望めませんでしたが
モリヤ君も私も今日はお互い違う課題を持って各セクションを試してみました。
2本目のGXはちょっとヤバイです・・・私には・・・癖になりそうです。
車重が軽い分挙動が別物ですビレルとは!
私は80㎏の体重があるのできっと軽量級の人はこんな感じでビレルを乗っているのだろうと少し悔しくも思いました。でも、減量は出来ないですね今の私には(涙)
GXははじめて乗っていきなり32秒台が出たのでもう少し乗って見たい気持ちで一杯です。

11時から1時間、モリヤ君とサイクルトレーニングです。
以下の写真は舞洲をクルッと一周と舞洲大橋のてっぺんから撮った大阪湾の景色です。
今日の朝練!_f0001993_15553272.gif
今日の朝練!_f0001993_15555164.gif
今日の朝練!_f0001993_1556126.gif
今日の朝練!_f0001993_15561156.gif
今日の朝練!_f0001993_15562775.gif
今日の朝練!_f0001993_15563560.gif
今日の朝練!_f0001993_15565146.gif
今日の朝練!_f0001993_1557284.gif
今日の朝練!_f0001993_15571310.gif
今日の朝練!_f0001993_15573055.gif
今日の朝練!_f0001993_15573971.gif

こんな感じで男二人でサイクリング!

業務連絡・来週11日は11時から舞洲で走れるので、11時集合です。

by caymans | 2007-03-04 16:01 | 自転車