人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸田スプリント

今日は朝8時12分にkazuライコネン専用送迎車、F車ではなくB車が(今回のスプリントの優勝者のお車)三河安城駅の出口前で待機していてくれた(真っ赤なレーシングスーツにマスクをして)。
シートヒーターの温もりと安心感のあるドライビングは目的地である
幸田サーキットへとすべるように運んでくれました。
本題のレースは・・・決勝の第一ヒートの1周目ジグザグコーナーの入り口の縁石に嫌われ、くるくるやっちゃいました。最後尾までいっちゃい、追い上げましたが6位が精一杯でした。
第二ヒートも4位まで追い上げたのですが、総合で5位でした。
この秋までには何とかトップ争いが出来るようもう少し幸田を
走り込みたいと思いました。
モリヤくん、幸田詣でを真剣に考えて走り込もうか!
月1ペースで練習に行こうよ。
それから、今日は帰りのkazuライコネン専用送迎ありがとう御座いました。
レースに出られなかった鬱憤を高速ではらさないようにね(爆)
今日出会えた、他のチームのみなさんありがとう。
そしてゆーじさん、シュークリームありがとう。
178さん、またご一緒いたしましょうね。
BPさん、チャレンジコースでのラップ更新おめでとう。
私は最後に走った、22.02が今日のベストでした。

SLクラスの練習走行です。
幸田サーキット・2月25日
幸田サーキット・2月25日-2

動画の追加です。
幸田サーキット2月25日・その3

by caymans | 2007-02-25 23:42 | カート