人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム900合同練習のお知らせ

25日は幸田のスプリントです。
予選は上のコースで、決勝は本コースです。
上のコースは6回ほど走りましたが、本コースは4回とクリスマスの耐久のみ。
不安一杯のスプリントとなりました。
ただ、救いははじめて幸田に行ったときの2本目で21秒台を出しているので
予選だけでも何とかなるかも・・・?

3月に入ると少しは寒さもマシになりそうなので、今年2度目のチーム900合同練習会をしようと思います。
3月4日の朝一番からモリヤ君と舞洲に行っていますので参加可能な方はお集まり下さい。

 なを、3月25日は幸田2回目のスプリントです。
現在、チーム900からはkazu、jpmさん、nanさんが参戦表明しています。
チーム900合同練習のお知らせ_f0001993_2348387.jpg

by caymans | 2007-02-20 23:49 | カート