人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年点検行ってきたよ!

悪いところは何処もなく、
ドライバーの品格のみが悪いとか(涙)
作業途中にマフラーを拝見!
良い感じに青く焼きが入ってきています♪
一年点検行ってきたよ!_f0001993_185455.jpg


で、モリヤ君がPCまで迎えに来てくれて、黒鰐くんはしばらく点検でお預けです。
さて、お決まりの(爆) 舞洲カート練習となりました。
一発目はスタッフの方に引っ張ってもらい練習させていただき、
二発目にモリヤ君と走りました。
やってくれました、モリヤ君♪
33.5秒の壁を越え、33.25秒とベストラップを決めてくれました!
いやぁー、良かったねモリヤ君♪
私は33.58秒と事故ではなく自己ベストは更新致しましたが、まだまだです!
次回は33.50秒の壁をクリア出来るよう頑張るね!
一年点検行ってきたよ!_f0001993_1923834.jpg

この日は昼食までに30周して隣接しているレストランで昼食を取り
それからまた30周!
今日もよく走ったね、モリヤ君!
来週もがんばろうね!

by caymans | 2007-01-14 19:10