人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練終わって、ちょっと一発!

今日はモリヤ君と朝練の約束をしていたので雨上がりのコースで暫し練習してました。
ドライではないのでかなりシビアなアクセルとハンドル操作が必要で、そのコンディションの中でも、“ウェットのモリヤ”は健在でした。 私はなんとか34秒台に入れるのがやっとでしたが、ヤツは最後に33秒台に突入しました。うぅーん、恐怖心を知らないヤツにはお手上げです(モリヤ君ゴミン!)
今日は久々にケイマンで行ったので、一発こいてきました(爆)
ケイマンS・イン・舞洲
おまけのもう一発!
ケイマンS・イン・舞洲のおまけ!

追伸・~カイエン情報~
オプションのバイキセの価格が7万も上がって27万に成っていました(ビックリ)

by caymans | 2006-12-10 16:13