人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイマンには無いカラー!

カイエン買うならこんな色も鮮やかでいいかも!
今のところターボSにしか設定がない(あくまでも設定です)
お願いすればいろんなカラーにしていただけると聞いてはいるのですが
設定の無いカラーは値段も設定されていないのでもしかして言い値!
これでスキーに行ったら銀世界にマリンブルーも映えるかなぁ!
これでウインド行ったら海の色と同化して綺麗かも!
な~んて、原色、ソリッドカラー好きの私としては少し違ったイメージに成り
極悪から脱皮できるかも(爆)
ケイマンには無いカラー!_f0001993_19243585.jpg

マリンブルーです。
現在はターボSのみに設定されているカラーですが・・・良いですねこの色は!
ただ、カーコンでは写真で見る色とは少しイメージが違います。
ガレさんじゃないけど、現車を見てみたいです。
ケイマンには無いカラー!_f0001993_19273220.jpg

by caymans | 2006-11-29 19:43