人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カートオフまであと2日!

カートオフまでカウントダウン2日です。
肌寒くなり風邪を引かれている方も少なくないようですが
当日は風邪をも吹き飛ばすくらいの勢いで盛り上がりましょう!
東は関東地方、西は中国地方(ほとんど九州より)から参加者が募りました。
道中はくれぐれも事故の無いようお越し下さい。
現在カート参加者は21名です。
その後のバーベキューは24~25名に成りそうです。(JUNさん、最終明日までOKですね。)
カートでの表彰はチーム表彰(1位~3位まで)
あと、ベストラップ賞
   ベストクルクル賞
   ワーストブロック賞
   ベストぶち切れ賞
   ベストコスプレ賞 など、
他にこんな賞はどうかなと言うのが有りましたら言って下さい。

また、当日は毎回のことですが、こっちゃんママさんには会計等でお世話になりますがよろしくね。

場所は阪神高速5号湾岸線の北港西出口で左車線に入り此花大橋を渡って舞洲に入ります。 舞洲に入ったら曲がることなく信号二つを通り越し突きあたり左カーブの手前を入ってきてください。 その奥がカート場です。
迷子になったら、私の携帯に連絡下さい。
カートオフまであと2日!_f0001993_1435128.jpg

とりあえず、私はワーストコスプレ大賞を狙います(爆)

それでは皆さん、体調を整えて当日お会いしましょう!
お気を付けてお越し下さいね!

by caymans | 2006-11-10 14:08 | オフ会