人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライコネンからのお願い!

週間天気予報ではまずまずの天気になりそうな12日です。
しかし、気温はこの秋一番の寒い日になるかもしれません。
そこは皆さんの白熱したバトルで熱く燃えましょう!

レース後、バーベキューの時に抽選会をしようと企画しています
自分には不要だが、他の人なら使い道がある、と思えるようなもので
提供して頂けるモノが有りましたら当日ご持参下さい。

なを、パンダさんからスパルコのシューズ(25.5㎝位)1~2回使用
を早々に提供していただきました。
私はまた、Tシャツを提供しようと思っています。
(注)不要なモノが有ればでいいので気にせずいてください。
それと、前回のエンスークジの時のようにふみのすけさんが
仕事で使っていたモノをリサイクルして使っていただくと言うような
素晴らしいアイデアモノやお手軽なモノでお願いします。

某PCのわたしの担当様へ、
ブログ見ていただいていましたら不要になったノベルティ残っていましたら
私の方にお送り下さい、よろしくお願いします(冗談です!)
ライコネンからのお願い!_f0001993_18594361.jpg

kazuライコネンからのお願いでした。

by caymans | 2006-11-07 19:16 | オフ会