人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日、カートオフまであと6日!

日時・11月12日
場所・舞洲インフィニティサーキット
集合時間・朝9時(コースインは10時ですが説明に少し時間頂きます。)
午前中のタイムテーブル・
9時過ぎ全員集合後、参加者紹介
                ↓
           チーム分け発表
   (当初、予選後にチーム分けを考えていましたが、時間がかかりそうなので
    私が独断でチーム分けを致します、なの賄賂しだいで融通いたします・・爆))
                 ↓
           サーキットでの注意説明
                 ↓
           10時、各チームフリー走行及びタイムアタック
                 ↓
           10時半、決勝グリット発表後
               80分耐久スタート
                 ↓
           12時、耐久レース終了
                 ↓
               順位発表・表彰
                 ↓
            2名様・遊覧ヘリご招待
                 ↓
            13時より、少し移動してバーベキュー親睦会
                 ↓
            15時、全て終了、解散・

なを、当初9時半集合でしたがタイムテーブルの都合で変更いたしました、ご注意下さい。

集合は9時になりましたのでよろしくお願いします。

場所・舞洲インフィニティ 昼食は隣接の施設にてバーベキューパーティー
集合時間・9時
バーベキュー開始13時・終了15時予定
※会費
サーキット貸し切り代金 180000円(支払い済み)÷人数になります。
バーベキュー代は別途(2079円/一人)

今回も遠方より多数参加していただき大変うれしく思います。
集合時間が早いので道中気をつけてお越し下さい。
法定速度を遵守しポルシェパイロットとして恥じないドライブでお願いします(自爆)
その分、サーキットでは目一杯弾けてキレまくってくださいね!

参加者で予定と成っていた方で決定されている方は順次ご連絡下さい。
(6日、17時現在・ryooさん参加・うにうにさん参加 連絡頂きました。)

最後に雨天決行です。
皆さんには金曜日あたりからてるてる坊主を軒下にかざして
12日は晴れてくれるよう祈ってください。
くどいですが、雨天決行です(涙)

何か変更事項がありましたら随時、掲載していきます。

by caymans | 2006-11-06 17:20 | オフ会