人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸田参り

今日も濃いーーーい、一日でした。
マシンが替わり、コースが替われば馴れるまでに時間が必要だ・・・
しかし、エンジンを掛けコースに入りコースサイドタイヤバリアが目に入ったとたんに一変した。
本能のまま野生の感でスキール音を残しながら周回を重ねていた!
タイヤの焦げたニオイを嗅いでしまうとスイッチ入りますね(笑)
ちなみに上のコースでは21.9がベストでした。

幸田サーキットのご厚意で時間外でしたが本コースを1セット走らせていただきました。
私は一カ所シケインをパスしていたようですが、コースは何となくわかりました。
BPさん、パンダさん、19日は迷惑かからないよう走りますのでよろしくね!
ちなみにベストラップは一カ所シケインパスは有りましたが1.07台でした。

ゆーじさん、いろいろと段取りありがとう御座いました。
すぱちちさん、おみやげありがとうございます。
りょうたろさん、12日もまたあそんでやって下さい。
BPさん、峠の先頭(戦闘)おつかれさまでした。
パンダさん、たい焼き最高でした! サービス券ありがとう!
JUNさん、ナビシートで私が眠くならないよう気を使っていただきありがとう。
次回もまた、一緒に行きましようね。

ホント今日は皆さんお世話になりました。

注・本日は写真撮る間がありませんでした(ゴミン)

by caymans | 2006-11-03 21:35 | カート