人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂島ロールオフ大成功!

今日も楽しかった!
皆さん遠方から集まっていただき本当に嬉しかったですし楽しかったです。
でもでも、私的にちと反省!
昼食場所に移動の先頭を任されついついはしゃいでしまいやってしまった!
私の後ろに某黒い○MWが黒鰐君のしっぽをかみつきに来るので、
踏んじゃいました・・・アクセルを!
でもって出口を一つ手前で降りてしまいやっちゃいました・・何人かを迷子に!
いやいや、もう笑ってごまかすしか無いですね(皆さんゴメンナサイ!)
まだまだあります、
帰りの最終集合場所に行く道中も
先導したのはほんの一瞬(ハハハハ、ハ!)
やってしまった・・・・・!
黒鰐くんの後ろを今度は某黒い○MWと白▲レラ4Sとイエロー▼93RSとかが、
黒鰐くんのしっぽを囓りに来るのでまたまたやっちゃった!
アクセル踏み込んじゃいました(反省!)
もう少しポルシェパイロットとして前がひらけている時は踏み込んでも
そうでないときはジェントルに行きましょうね・・・自分!
まあ、そんな感じではしゃぎすぎ(反省)
肝心のモンシュシュの写真撮ってませんでした(ゴメン!)
パンダさん、写真掲載よろしくね(ハハハハ、ハ・・笑ってごまかしておこうっと!)

by caymans | 2006-08-27 21:25 | オフ会