人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BPさんのブログ引用・もりもりさん主催のちょいワルなクルマの集う会

BPさんのブログ引用・もりもりさん主催のちょいワルなクルマの集う会_f0001993_1942831.gif

朝の集合の時はものすごい雨でどうなることやらと思っていましたが
そこはまあその、某数名晴れ男の効果が有ったのか
目的地に着いた時にはすっかり雨は上がりました。
BPさんのブログ引用・もりもりさん主催のちょいワルなクルマの集う会_f0001993_1944576.gif

貸し切り駐車場?と間違えるくらい自由に車を止め記念写真となりました。
とりあえず、顔はぼかしていますのでご了承下さい。
問題ある人はお知らせ下さい。
BPさんのブログ引用・もりもりさん主催のちょいワルなクルマの集う会_f0001993_1945346.gif

お昼はバーベキューに差し入れのロールケーキ、クッピーラムネとフルコースを頂きました。
BPさんのブログ引用・もりもりさん主催のちょいワルなクルマの集う会_f0001993_195546.gif
BPさんのブログ引用・もりもりさん主催のちょいワルなクルマの集う会_f0001993_195113.gif
BPさんのブログ引用・もりもりさん主催のちょいワルなクルマの集う会_f0001993_1951817.gif
BPさんのブログ引用・もりもりさん主催のちょいワルなクルマの集う会_f0001993_1974480.gif

白・黒ケイマンのツーショット、やっぱ白も良いですね!
なにはともあれ、充実した一日でした。
もりもりさん、奥様、準備と当日の段取りご苦労様でした。
また、楽しく皆さんと集まれる機会をつくって下さいね。
本当に今日も楽しかったです。
今日逢えた皆さん本当にありがとう御座いました。

by caymans | 2006-07-09 19:29 | オフ会