2012富士ヒルクライム

行ってきました今年も!
もちろん輪行で♪
トヨタシエンタは輪行バックをしっかり固定でき小型トランポとしては最適な一台でした。
f0001993_11281465.jpg


6時前に受け付け会場に到着し荷物を預け待機していると・・・、
毒兄のお嫁ちゃんが同行されていておきまりのみんなで記念写真を撮ってもらいました!
f0001993_11305339.jpg

とりあえずスタートまでは雨の心配をする事はなかったですが昨年に比べて寒かったです。

ツールド八ヶ岳、近場の大正池TTでのタイムと走りから今年の富士は25分を切って22~23分かなぁ?
そんな感じで調整してきたのですが、5月の連休以降の調整と体調管理が成っておらず、
僕の体は僕の意志とはうらはらに全く言うことを聞いてくれずボロボロでした。
タイムは1:32分台でした。
このタイムを真摯に受け止め今後の体調管理と調整方法の見直しをして
来年に望みたいと思いました。

帰路の新幹線の中で親友にメールで結果を知らせたときに帰ってきたメールの内容が
「何より無事完走、お疲れ! ・・・・・。」
内容よりも結果よりも何より無事完走と言ってくれる友が居ることがうれしかったです。
[PR]

by caymans | 2012-06-04 11:48 | チーム900