人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大正池

1日の午前中はいつもの大正池HCTTトレに行った。
1月2月と強度を上げずひたすらLSDというか軟弱にクルクルしていただけのような気がして・・・。
その代償が、体重の増加につながって実走時のタイムに反映しているのか??
サーベロにはリアスプロケに12-23Tを昨年の富士以降使っていますが、走っていて高回転で回すより1枚もしくは2枚重めのギアで回し(踏んでいる?)ている方が楽に感じます。
和束にぬける峠の手前の激坂以外はけっこうフロントアウター(50×21or19)で登ってます。

この日もそんなに息が上がるほど追い込まず登って(良い感じで登れていると思いながら)タイムを見たら24分50秒と良くありませんでした。

ぼちぼち、23分でコンスタントに登っていかないと、と少し焦っています(汗)
筋力アップしている分、体重が減らないのかなぁ??

ツールド八ヶ岳まで2週間を切っています。
1時間30分は切りたいなぁ!
大正池_f0001993_1055377.jpg

by caymans | 2012-04-04 10:06 | 自転車