人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1発目の夜会

3月も31日だし、土山の夜もそんなに寒くはないだろうと思っていたのに・・。
なんのこっちゃない!
めちゃ、寒いやん!

なので、速攻でフードコーナーへ待避。
しばらくすると、いつものお仲間がぞくぞくと登場です。

そんななか、久々のnanさんにもお会いでき嬉しかった。
軽量コンパクトでも機能は充実な逸品や
あの巨漢にこんなにカワユイ逸品が???、
あの指でちっちゃなボタン・・・、誤操作しないのかなぁ???
iPhoneもやっぱ、ドコモ回線・・・モゴモゴ。。
クロワッサンをかじりながらいろんなお勉強が出来ました(ryooさん、ありがと。)
あっ、それと久々にもう一人! クマさん、すっかり身体が絞れて若返りましたね。

そして本日の主役は4.0でしょ!
普通に走っているときの走行音はとってもシルキーなエンジン音で、アイドリング時のカラカラと心地よいシングルマスクラッチの機械音にただ者ではないオーラを感じつつ
ガスペダルを元気いっぱい踏み込んでやると異次元の加速と最高のポルシェサウンドに魅了されました。
オーナー様、いいもの見せて頂きありがとう御座いました。
今年1発目の夜会_f0001993_1681240.jpg

PS・帰路の阪名で僕を先導してくれたカレラはセト君でした?
睡魔に襲われながらとぼとぼ走っていたので、とても助かりました。
ありがと。。

ryooさん、今回もいろいろありがと。
次回もよろしくね。

by caymans | 2012-04-01 16:17 | オフ会