人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に和束へ

朝早くに出ようと思っていましたが・・・・。
少し遅めのスタートとなり、すでに日差しは肌を刺すほどの暑さです。

タイヤを履き替えた太刀魚の調子もよく高速巡航は相変わらず楽ちんです♪
スプロケは11-23Tのまま、タイヤはベロフレックスクリテリュウム、ホイールとの相性も良いです。
振動吸収性のよいホイールにベロフレックスチューブラータイヤのインナーチューブが天然ゴムなのでよりいっそうしなやかさを増した感じです。

木津川ロードではM10のポジションを確認しながら30~35km/h巡航で快適に走り、大正池を目指しいつものヒルクラTTコースに入ります。
僕は昨年もそうでしたが、夏場のサイクリングはどうも体力が持たない・・・、夏バテがひどい。。
年を重ねてくるとだめですね。。
暑さには勝てないです。。
ギアが重いとか足が回らないとかではないのですが・・・、
いつも以上に回っているような気がしていたのですが・・。
タイムを見ると春に計ったときより3分弱は遅かったです。
久々に和束へ_f0001993_15274567.jpg

ちなみにカーボンホイール用のブレーキシューもレッドに♪
久々に和束へ_f0001993_15314849.jpg
メチャ効きますが・・・。。

by caymans | 2011-08-07 15:35 | 自転車