人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のMt.富士ヒルクライム ♪♪

このままで行けば、今年のMt.富士ヒルクライムは開催されそうですね。
Mt.富士ヒルクライム応援バスのエントリーも始まったようです。

今の僕の出るであろうと思われる出力を富士に当てはめてみれば1時間20分台前半て、とこです。
なんとかあと2ヶ月足らずでパワーを上げられるか体重を下げられるかが課題です。

そのためにも5月の連休は登りまくりたい !
5月3日はグルッと八ヶ岳120km
5月4日はそのまま富士に行き、スバルラインも今月26日開通のようなので朝から2本 !
5月5日は休養して
5月8日は花脊ヒルクラトレ
5月15日は遠征(富士かしらびそ)
5月22日はチャリ耐
5月29日は白山ヒルクラ
こんな感じで連休以降は結構追い込んで走れそうな感じです。。

今年もMt.富士ヒルクライムとても楽しみです !
今年のMt.富士ヒルクライム ♪♪_f0001993_19432156.jpg

by caymans | 2011-04-21 19:43 | チーム900