人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記・26日の八ヶ岳ツーリング・連絡事項

・追記・
明日の八ヶ岳周辺の天候は快晴で最高のロケーションを楽しむことが出来ると思いますが
気温は平地とは違い低いのでウェアの選択には十分注意して下さい。

また、車も多いと思いますので下りでのスピード超過や蛇行、並走の無いよう心掛けましょう。

明日の参加者は下記の通りです。
 kazu
 パンダ
 758
 のびきった
 ジャイ子 (サポート)
 ゆーじ
 いそいそ
        以上です。

恵那峡SAで参加者が揃いましたら出発致します。

-----------------------------------------------------------------

昨年春に行った八ヶ岳ツーを今年も致します。

集合場所はいつものように恵那峡SAに7時です。
集合後、速やかに移動して小淵沢道の駅に車を置きツーリングのスタートです。

9時半頃より出発し左手に八ヶ岳を望みながら一路、アフガンを目指して走りましょう♪
片道20km程なので慌てることはないと思いますが、
ジャイ子が先発して昼食の順番を取ってくれます(汗)
昼食後も昨年同様に激旨ソフトを目指して◎×牧場へ
その後、清里方面から少し下りスタート地点へ戻ります。
15時頃には十分戻ってこれると思いますのでノンビリ走りましょう??
走った後は道の駅に併設している温泉で汗を流し帰路につきましょう。。
追記・26日の八ヶ岳ツーリング・連絡事項_f0001993_21411874.jpg

by caymans | 2010-09-24 21:43 | 自転車