人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の徳

先週に続き昨日も朝6時過ぎから木津川ロードを60km走ってきました。
iphone4は動画も撮れるのでせっかくだから7時前の木津川ロードのとある公園で撮ってみました。
iphoneで撮った動画はその場で自分のYouTubeアカウントへアップロード出来るのでとてもお手軽で便利です。

帰宅後、ゴルフⅥの一ヶ月点検とQ5の納車打ち合わせに京都まで行くついでに家内も先週行った銀閣の近くに有る雑貨やりっぴんで見たいモノが有ると言う事で、またまた一緒に・・・♪♪

昼過ぎの京都は先週以上に暑く、さすがにポタリングは出来ませんでしたが、家内と甘味処の喜み家さんへ。
ここは赤えんどう豆とあんこが有名でレトロなたたずまいとお店の雰囲気が心を穏やかにしてくれます。
早起きは三文の徳_f0001993_10335499.gif

二週続けて家内と京都に出かける事は・・・・・・・珍しく、来週もまた京都へ家内と行くのかなぁ??

自宅に帰ると冷房の効いたリビングで猫達が屈託なく寛いでいました
早起きは三文の徳_f0001993_1038311.gif
この猫達を見ていると
平凡に過ごせる日々が当たり前のように感じられる事に感謝しないと・・・、と思いました。

by caymans | 2010-07-26 10:48