Mt.富士ヒルクライム・・・・追記しました。

土曜の午後、京都駅から2時間半で新富士へ
新富士でレンタカーを借りパンダさんと仲間が泊まっている今夜の宿に、
その前に朝霧高原を過ぎ富士吉田に入る手前のオシャレなイタリアンでオッサン2人テラスで夕食(さすがこのあたりは陽が落ちると寒く途中で中に入れて貰いました。)
レース当日、冨士山には少しガスが掛かっていましたがしばらくすると昨年同様に優雅な姿をあらわしてくれました。
レースの総括はまたの機会に・・・たぶん。
僕は目標にしていた1時間30分を今年は切る・・・を、実行することが出来嬉しかったです(欲を言い出せばきりがないですが。)
それ以上に嬉しかったのは仲間達がそれぞれにこの一年の成果をスバルラインで出し切れタイムアップしてくれたことがとてもとても嬉しかったです058.gif
登り切った後に見る富士山はこのうえなく優雅に見えました。
安全なスピードで下山後、帰り支度を済ませ一年の疲れを取るかの如く温泉に♪
そして昼食は昨晩とても美味しく食べたパスタとピザをまた食べたくなって仲間達とお店のテラスでランチを取りそれぞれ帰路につきました。
今回の移動は輪行にして正解でした。
来年も晴天に恵まれることを願ってます♪

僕の記録
 50歳以上クラス
   完走者532名中 ・・・・・ 71位 タイム1:29:46 でした。
                     昨年は、1:42:50
                    一昨年が、1:54:08
                                  来年は1:25:台を目指して日々精進します♪

by caymans | 2010-06-07 10:43 | 自転車