S-Works Roubaix SL2

パリ~ルーベを含めたカンチェラーラの勝利をたびたび目にしているとS-Works Roubaix SL2がとてもステキに見えてくる!
ロングライドは楽なのだろうか?
クロモリと比べてどちらが良いかなぁ??
うぅ~ん、ヤッパ1年で飽きちゃうかなぁ!
せいぜい持っても2台までかな、それだとカーボンはしばらくサーベロでクロモリを・・かな?
でも、気になるこのバイク!
f0001993_9591132.jpg
f0001993_9592492.jpg
f0001993_9593612.jpg
スペシャライズドにおけるこのバイクのカテゴリー「エンデュランスロード」のハイエンドモデルであり、「掛け値なしの滑らかさと速さ」を持つロングライド向けバイクと位置づけられている。 ・・・・だって060.gif
フレームセットで36萬かぁ・・・・・・・・うぅ~ん、、クロモリの方がええかぁな008.gif
[PR]

by caymans | 2010-04-22 10:04 | 自転車