人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGFIT

本日16時よりBGFITに行ってきました。
なんとシルベスト梅田店の終了時間までかかりました(汗)
結果から言いますと今までのポジションからはかなり変わりました。
理想のポジションはカンチェラーラ♪ 
あんなポジションでくるくる回してみたい。。

いままでのポジションで片足ペダリングをしてみると普通に回せません(汗)
もちろん両足共に(涙)
ということは僕のペダリングは12時から4時までのあいだを踏み込んでいだけで6時から9時の位置では引き足すら出来てないような???
サドル高はなんと3cmも下がりました。
ハンドル高も同じように下がりました。
クリートの位置は偶然にもベストの位置でした(笑)

いままでのポジションだと前方からの風をまともに胸から腹に受けるような姿勢でしたが
修正後はカンチェラーラ???(笑)
BGFIT_f0001993_22425046.jpg
結果的には4時間ほどかかりましたがやっているとあっという間でした。
大まかな修正ポイントしか書けませんが整体師でも有るインストラクターにいろいろ見て貰うと普段の姿勢からも自転車に乗る姿勢を意識できるような気がしました。
明日からのトレーニングがまた一段と楽しみになりました。
BGFIT_f0001993_22513412.jpg
                                        気分はカンチェラーラで♪♪
2回目のBGFITは5月に行きます。。

by caymans | 2010-03-07 22:54 | 自転車