人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三色だんごな日♪♪♪

休日前にモリヤ君から「13日、走りに行きますか?」とお誘いを頂いていたのですが・・・。
朝から仕事の打ち合わせが・・・、何時終わるか分からないので約束できず!

結局ふたを開けてみると、10時前には仕事も片付けこれなら走れる♪ と・・・・・、モリヤ君スマン!
走ってきました某所まで♪
三色だんごな日♪♪♪_f0001993_10205261.gif
こんな峠を通り越し・・・。
三色だんごな日♪♪♪_f0001993_10213220.gif
道なりに走っていけば信楽インター??
三色だんごな日♪♪♪_f0001993_1022223.gif
出迎えてくれた名物タヌキはサンタに変身しておりました。
気温は9度~12度、北の風5メートルで一人で走るには十分過ぎる風でした(汗)
途中、某君から電話が入り付き合ってくれと・・・・、走った後の温泉と昼寝はお預けとなり野郎に付き合えと言われても・・・・これが綺麗なお姉ちゃんなら。。・・・スマン冗談じょ♪♪
三色だんごな日♪♪♪_f0001993_10274952.gif
そんな感じで、某所にて調印式でつ(汗)
三色だんごな日♪♪♪_f0001993_10285213.gif
三色だんごな日♪♪♪_f0001993_10291547.gif
さてさて、毒蜘蛛の誕生は・・・・♪♪♪
今日はとっても有意義な三色だんごな日でした。。
                                           まずは、契約おめでとう。。

そうそう、ガレさん!
昨日は月ヶ瀬に行こうかとも思ったのですが、信楽にしました。
次回は月ヶ瀬から高山ダム方面に行こうと思うのでその時はヨロでつ♪

by caymans | 2009-12-14 10:38 | ポルシェ