人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする?? この冬のトレーニング!

冬空の下、特に寒がりな私にはこの冬のトレーニングはとても憂鬱です。
そんな中、お手軽機材がサクッと購入出来そうです。 ・・・・まだ届いてませんが! 
ゆーじさん届いたら早く送ってね
どうする?? この冬のトレーニング!_f0001993_10361558.jpg
ミノウラのワットマスターです。
サイクルトレーナーに連動してワットトレーニングがお手軽に出来るらしいので・・・。。
ちなみに現在使用しているトレーナーの基礎となる各ワット数がミノウラのホームページに記載されています。(摩擦抵抗によっても多少の違いが有ると思いますが・・。)
どうする?? この冬のトレーニング!_f0001993_10394637.gif
私はいつも負荷3で25km位で回しているから約170wと言うことに成りますね。せめて200~250w位を続けてトレーニング出来ればとこの表を見て思いました。
数値が全てではないですがとてもよい目安としてトレーニングに入れるのでは・・??
どうする?? この冬のトレーニング!_f0001993_1039591.gif
758さんはもう使っているのかなぁ??

by caymans | 2009-12-02 10:49 | 自転車