人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花脊ヒルクラトレ

いやぁ~よく走りましたね♪ 今日も!
距離はそこそこでしたが、勾配がとてもとても半端じゃなくMパワー全開でも・・・・もう、ら~め~が聞こえてました!
鞍馬寺の参道前で一息つき、とち餅を食べ さぁここからが平均7パーセントのヒルクラ本番!
そう思いながらスタートしたのは良いのだけどいざ走ってみると平均7パーにしてはのっけからすでに6パーから7パーでつ・・・。。
北山杉の合間を登り始めた頃から勾配はすでに7パーから8パーでつが・・・??
その後は延々10パーを切ることなく花脊峠まで続きました(汗)
花脊ヒルクラトレ_f0001993_11284397.gif
自分で自分の後ろ姿がわからないくらい体型が・・・(汗)花脊峠の気温は17度で予想していた気温よりかなり暖かかったです。
花脊峠を征服後、百井峠の分岐まで引き返しいざ、ヒルクラ第二ステージ!!
しか~し、50メートルほど登ったくらいから勾配が半端じゃない(汗)
花脊ヒルクラトレ_f0001993_1129491.gif
20~25パーセントの勾配で道幅は車一台分、 どうする僕たちMパワー不発・・・・・(涙)
上からマイクロが下ってきたところでジ・エンド!
屈辱の手押し車状態。。
そんな中、毒兄はノーマルクランクで百井峠を制覇♪
20パーが2㎞続く中走りきりました♪
そして下りの途中で百井峠の絶景杉並木? で一枚!
花脊ヒルクラトレ_f0001993_11301891.gif
メロディーさんのお気に入りの百井峠は昔と変わりなく道幅は狭くスリッキーな路面でしたよ!
この先はアップダウンを繰り返しながら三千院までたどり着き、ドリンク補給後出発点の金閣寺を目指しまたまたアップダウンの帰路となりました。
走行距離は52㎞ほどでしたが、平坦路が思った以上に少なく結構疲れましたね(汗)
参加された皆さんお疲れ様でした。
また走りましょう♪
花脊ヒルクラトレ_f0001993_113119.gif
花脊ヒルクラトレ_f0001993_11311648.gif
花脊ヒルクラトレ_f0001993_11324785.gif

by caymans | 2009-11-08 23:05 | 自転車