人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNデザインのチームジャージは最高

今回の幸田ママチャリ4時間耐久の時も知らない方からジャージの事を誉めて頂いた(僕たちも誉めて下さい・・(汗))
ピンクのグラデーションとネームの配置が素敵ですねと・・・058.gif
コース上でも目立ちますし7~8名で並んでいたら強そうにも見えます041.gif
チームジャージだけでも格好良いのですが・・・・頭の先から足の先までチームカラーだともっと良いかも037.gifコース上で確認するときヘルメットのカラーとジャージのカラーで誰かを確認したりします。そんな時チームカラーのヘルメットだとコレがまた格好良く直ぐに分かっちゃいます(顔は別だよ)
JUNデザインのチームジャージは最高_f0001993_1439349.jpg
ジロのピンクカラーのヘルメットは900レーシングのカラーにピッタリです066.gif
JUNデザインのチームジャージは最高_f0001993_1431137.jpg
ちょとしたことですが違いますね。今回ビンディングペダルではなかったですが、チームカラーのシューズカバーを付けていたらまるでプロチームみたいな~♪ 感じでしたよ!

次回、ヘルメットをピンクテープとホワイトテープでカラーリングしましょう(笑)

by caymans | 2009-05-27 14:40 | チーム900