人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNさんのブログより

JUNさんのブログで告知が有りましたので時間のある方は集まりませんか♪♪

JUNさんはガヤルドで私はドMで行きます♪

================================================

オフります。

日時:2009年5月30日 8:30頃~

場所:名神吹田パーキング(大阪>京都行き上り車線)

例によって参加資格は設けません。車種はもちろん、バイクであっても、老若男女も国籍も問いません。
集まって何をするでもなし、ただ単に集まって、適当に話をして、適当に解散する、といったいつものスタイルです。
なので、参加について事前に出欠も取りません。完全な自由参加・自由解散であり、当日に時間があれば、「どれ、ちょっと顔でも出してみるか」というくらいの軽い気持ちで好きな時間に来て、好きな時間に帰っていただければOKです。

同じ車に乗っていても、また同じ車好きであっても微妙に趣味嗜好は異なるものですが、ここを出会いの場として、それぞれ自分の嗜好に合った方たちとさらなる交流を深めていただければと思います。

6月頃に大きなオフ会を開催する計画がありますが、その情報収集の場も兼ねる予定です。
                                                     ====JUNさんのブログより===
JUNさんのブログより_f0001993_94194.jpg

by caymans | 2009-05-23 09:01 | オフ会