人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドMに向かって・・・・その1♪

昨日は日本のチロル(しらびそ)に行ってきましたが・・・・・、自転車では走りませんでしたというか走れるのか? あの道を!
以前、クーパーさんが言っていた通り絶景ですが路面悪すぎ、アップダウンが極端すぎてリアのスプロケ27でも回せないかも(汗)
ドMに向かって・・・・その1♪_f0001993_14442447.jpg


そんなわけで、今日は朝から近場でMトレに励ました。
使える小道具が手に入ったので、普段走っているところの勾配は何%だろうと思いながらそれをリアルに見て走っていると・・・疲れる(汗)
えぇ~、こんなところが8%も有るのかとか手元で分かるとそれがいいのかわるいのか? 悩むところです。。
ドMに向かって・・・・その1♪_f0001993_14494371.jpg
ちゃんと、データも残せて地図も見られ満足です。。
ドMに向かって・・・・その1♪_f0001993_1452525.jpg
リコールで前輪のアールシスがしばらく無かったのですが、ようやく帰って来ました。
やはり、軽いホイールは良いです♪

by caymans | 2009-05-04 14:53 | 自転車