人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳ツーリング♪

行ってきました♪
       M3で♪
        走って来ました八ヶ岳高原ロードを♪
            食べてきましたベーコンエッグカレーと高原ソフトを♪
小淵沢の道の駅についてしばらくしたら、セイウチさん、denさん、neoファミリー、クマさんと早々に駆けつけて頂き、セイウチさんは私たちがチャリで走っているところを伴走して頂きそしてdenさん、neoさん、くまさんは昼食の順番待ちで先に行っていただき、自転車で走っている私たちは全てに至れり尽くせりのサポートをしていただきました。
道の駅に突如現れた豪快な3台!
八ヶ岳ツーリング♪_f0001993_12253445.jpg
逃した魚は大きかったかも・・・少し後悔しちぁいました(笑)
八ヶ岳ツーリング♪_f0001993_103597.jpg
八ヶ岳ロードではあのサウンドとオープンエアーは最高ですね♪
八ヶ岳ツーリング♪_f0001993_1014715.jpg
近くのペンションオーナーが現れたかとおもちゃいましたよ♪ ゲレンデも高原に良く映えますね♪
八ヶ岳ツーリング♪_f0001993_1015734.jpg
青空の下、シルバーカラーがメチャクチャ格好良くってRSサウンドが高原中をこだまするような反則技には現代のポルシェの象徴を見たような気がしました。

私たちはと言いますと、いきなりの7%から10%の登りを3㎞走りようやくアップダウンの連続かと思われましたが結局、往路はほとんど登り???
そんな中、写真を撮りながら素晴らしい景色を満喫して走っていてもニヤけて来るくらいに気持ちよかったですね♪
八ヶ岳ツーリング♪_f0001993_10125783.jpg

セイウチさんの手厚い誘導の元、念願のカレーを食べることが出来ました
八ヶ岳ツーリング♪_f0001993_10143796.jpg
Mサイズでは多いかも、と思いましたが・・・しっかり完食出来ました。 ・・・denさん素敵なお店と今日のイベントのセッティングありがとう。。
その後、あのソフトクリームを食べに3㎞ほどまた登り、今日一番の絶景と美味しいモノが有れば苦にならないそんな性格の900Rのメンバーには脱帽です。
八ヶ岳ツーリング♪_f0001993_10183050.jpg
八ヶ岳ツーリング♪_f0001993_10184272.jpg
ソフトクリームの写真は撮り忘れましたが、あの味は決して忘れません。
そして晴天に恵まれ絶景を見ながらツーリング出来たことがなにより嬉しかったです♪
ご一緒いただけたみなさんに、ありがとう♪♪

ちなみに、M3で往復750㎞走りました。
まだ、3500回転までしか回していませんがアクセルレスポンスとステアリング応答性はとても満足しています。
なにより高速移動がとても楽でドライブが楽しくて成りませんでした。

by caymans | 2009-04-13 10:27 | 自転車